ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目〜

<<   作成日時 : 2007/04/30 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も鉄拳でした〜。

昨日家に帰った後、午前3時までマビノギをやってた・・・(^-^;

で、今日起きたのは12時ごろ・・・。
こんな生活してたら連休明けがやばいな・・・。
これからの連休中の目標は規則正しい生活をすることかな?

起きてからはご飯も食べずに水滸伝(13巻)を読んでた。
2時間くらいずっと読んで、お腹が空いたので新宿へ・・・(ぇ

今日も昨日のシャオ使いの方がいた。
今日はなぜか調子が良くて勝ちまくった。

その後、見事に無双に復帰♪
でも、得意だったはずのガンリュウ(風神)に負けまくって、マイナス3ポイントくらいで帰った。
負けるときはいつも自滅だな・・・。

明日は雨が降るっぽいので、一日中ヒキコモルつもりです・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3日目〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる