ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブイベント申込書

<<   作成日時 : 2007/04/04 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

G-netからファンクラブイベントの申込書が届きました〜。

イベントのタイトルは、

GARNET CROW Official Funclub G-net PRESENTS
GARNET CROW filmscope 2007 〜7周年だよ、全員集合!〜


でした。
今回もfilmscopeなのか〜。って言うか、サブタイトルがちょっと・・・(^-^;

申し込みは兵庫県か東京都のどちらか一つのみでした・・・(´・ω・`)
開演は18:30からで、90分程度のイベントらしい。

チケット代はG-net会員が2500円、同伴者は3500円。
その代わり、同伴者はイベント当日か後日にG-netへ入会すれば入会金が免除になるみたい。
G-net入会者数を増やすための企業努力なのでしょう(笑)。

僕は東京に申し込みます♪
7月7日ということで、競争率が高そうですけどね・・・。
ハズレたらぐれます(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
同伴者いーなぁ(^-^;

ファンクラブ・・・
今まで入れない環境(謎)だった為、
今年の目標の一つになってます(笑)
7月7日・・・あー行きたいなぁ><。
タマ
URL
2007/04/05 02:51
ゆびわさん、初めまして! 春子っていいます。
実は結構前からこのブログこっそりのぞいてました。
私もGARNET CROW好きです! イベントは遠いのでまだ迷ってますが…。
気まぐれでコメントしてみました!
ゆびわさんのブログというか文章は読みやすいのでこれからも楽しみにしてます。
それでは失礼しました。
春子
URL
2007/04/05 11:12
>タマさん
ファンクラブに入れない環境だったんですか・・・(^-^;
7月7日は、何が何でも行きたいですよね〜。関西以外で遠征を考えてる方は、みんなこの日を選びそうな気がしてます・・・(^-^;;;

>春子さん
初めまして! ゆびわといいます。
こっそり覗いて頂き、ありがとうございます♪(^-^)
東京まで遠征となるとちょっと大変ですよね・・・。でも、迷ってるなら行った方がいいんじゃないですかねぇ? 東京なら次の日は日曜日ですし! ・・・って、いきなり無責任な発言でスイマセン!(^-^;;;
これからもよろしくお願いします♪

P.S.
春子さんのホームページ&しゃめにっきを見ました〜。写真の撮り方がすごくいいな〜って思いました!
ゆびわ
2007/04/05 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンクラブイベント申込書 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる