ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROWバトン

<<   作成日時 : 2007/04/07 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ヒメノさんのブログから回ってきたGARNET CROWバトンです♪

Q1.あなたがGARNET CROWにハマッたきっかけとは?

テイルズオブエターニアの主題歌となった『flying』を聴いていいな〜と思った。
それまでもコナンの『Mysterious Eyes』は知ってたけど、CDは買わなかった・・・(^-^;
当時の来年の1月にアルバムが出るということで、それを買ってみたらものすごく良くて大ハマリ!
決定的になったのは、『夢みたあと』でのキャンペーンで新宿の公開ラジオを見に行ったころかなぁ?

Q2.一番好きなメンバーとその理由は?
メンバー ・・・ 中村由利さん
理由 ・・・・・ ルックス(ぇと歌声が大好き!

Q3.GARNET CROWの曲の中で好きなものを3つ教えてください。

『Rusty Rail』

この曲は淡々と歌ってて、ファルセットは無し、張り上げボイスも最後だけ、って感じなんだけど、
その最後の張り上げボイスがたまらなく好きなのかも。

『Holy ground』

揺れ動く波にのって

この部分のゆりっぺボイスが最高に好きです。
もう何回もライヴで聴いてるけど、何回でも感動できます。

『Float World』

衝動に任せて全部(すべて)終わりにしたくなる時ない?

最初の歌詞がこれでちょっとびっくりしたけど、あ〜あるある(笑)、って思った曲。
ラストのサビの鬼気迫る歌いっぷりが好きです。
・・・あっ、これも『Rusty Rail』に似てるところがあるのかも。

英語のタイトルばっかりだ(笑)。
好きな曲がたくさんあるので、3つだと選ぶのが大変です・・・。

Q4.今現在CD・ DVDなどファングッズをどれくらい持っていらっしゃいますか?

CD、DVDは発売されてるもの発売されてたもの全部持ってるはず。
Bestはなぜか26(以下略
ファングッズは5周年記念の腕時計以外全部持ってるはず。
(腕時計は空き巣に入られたときに盗まれた( つД`) )

Q5.ファンクラブへの加盟は?

入ってます!
6月、7月のイベントが楽しみです!

Q6.あなたにとってのGARNET CROWとは?

20代の青春そのもの!(笑)

Q7.最後に、このバトンを回す方を三人どうぞ。

まだやってない方はどうぞ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンお疲れ様です!!

ってか空き巣入られたんですか!?
ど、ドンマイです;
よりにもよってグッズ盗るなんてヒドイですッ!!
ヒメノ
2007/04/07 13:51
やっぱり、「ルックス」というのは入ってきてしまいますよね〜。(^_^;)

それにしても、GARNET CROWのグッズを盗むとはなんて野郎・・・。(`_´)
しかも、あの時計(記憶が曖昧なんで、間違ってたらすみません)ゆりっぺと七さんがデザインしたもので、結構値が張りませんでしたっけ・・・。(>_<)

2007/04/07 17:48
>ヒメノさん
空き巣に入られたのは確か2年前でした。犯人は「腕時計」ってだけで盗んだんだと思います・・・(´・ω・`)

>○さん
はい、正直に書いてしまいました(笑)。<ルックス

あの時計は確か15,000円でした。見えやすいところに置いてなければ盗まれなかったかもって思って、今でも後悔してます・・・(´・ω・`)
ゆびわ
2007/04/08 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROWバトン ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる