ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日目〜

<<   作成日時 : 2007/05/01 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局今日も・・・。

起きたのは12時ごろ・・・。ちなみに寝たのは午前1時・・・。寝すぎ!

で、ネットで図書館の予約状況を確認したら、受け取れる状態になってたので、
雨が降ってたけど松戸へ。

本を借りた後、そのままソニックへ・・・。

鉄拳は流行ってなかったので、むちむちポークや虫姫さまふたり(オリジナルモード)、
バトルファンタジアとかをやってた。
バトル〜は、こよりを使ってます(笑)。
で、勝ったら、筐体の横にあった灰皿を思いっきり蹴っ飛ばされた。さすがソニック(笑)。
むちむちポークはかなり面白いです。4ボスが無理・・・。

その後、鉄拳をやってリリが6段まで落ちた( つД`)
ついでに、ノーカードでシャオを使っても3連敗した(笑)。
リリが雷神のあの人には、どのキャラでも勝てる気がしない(笑)。

家に帰って今日始めてのお食事。今日もやっぱり卵焼きと焼きそば(笑)。

明日は午前5時に起きなきゃダメなんだけど、ちゃんと起きれるかなぁ・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4日目〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる