ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加募集♪

<<   作成日時 : 2007/05/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

G-netファンクラブイベントの追加募集の案内が公式サイトに掲載されてました♪

追加募集は兵庫県の会場のみです。
東京はもういっぱいみたい。
関西に住んでない人はみんな、東京に申し込んだのかもしれないですね・・・(^-^;

僕はもちろん応募するつもりです(笑)。

今のところ1枚で申し込む予定です。
もし行きたい人がいたら連絡ください(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、マジっすかw
日曜だし行きたいな〜。
終了後、朝までに名○屋に戻れるかが
キーポイントですな(^^;

今、仕事中なのでまた後程宜しければ
連絡取りたいと思いますが(本気らしいw)
行ける様なら是非お願いします〜(締め切りは何時まででせう?)
タマ
URL
2007/05/14 10:16
>タマさん
おっ、行きますか?(笑)
名○屋駅までなら、新幹線使えば余裕で帰れそうですよ(^-^)
「イベントは90分を予定してます」って書いてあったし・・・(^-^;
まだ申し込み用紙が届いてないので、締め切りなどの詳細は不明なんです・・・。
詳細が分かったら、僕の連絡先付きの記事を作ることにします(笑)。
ゆびわ
2007/05/15 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
追加募集♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる