ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週は・・・

<<   作成日時 : 2007/05/13 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また海外出張が決定〜ヽ(´ー`)ノ

カタコトの英語しかしゃべれない僕が、16日から一週間くらいロサンゼルスに行ってきます(^-^;
最後の一日は完全に自由な日なんですが、どこに行こうかな?
某ねずみの国か? ひとりで(笑)。

って言うか、帰りは会社の人はいなく、独りで帰ってこないといけないという・・・orz
そのまま、日本に帰って来れなかったりするかもね・・・(・∀・;)



さて、土曜日は先週の残業地獄の疲れからか、13:00まで寝てた・・・(^-^;
松戸に行って本を借りた後、新宿へ。
・・・人が全然いなかった・・・(^-^;
でも、段位戦はちゃんとやって、きっちり豪傑へ降格・・・(^-^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
また海外へ出張なんですか!
かっこい〜(☆▽☆)ノ♪
ひとりで帰るのは寂しいですね…私だったら不安で無理です。
無事に帰ってきてくださいませ(>_<)。お気をつけて!
のえ
2007/05/14 23:25
>のえさん
お久しぶりです〜!
今年二回目の海外出張です♪ 英語がペラペラだと本当にかっこいいんでしょうけどねぇ〜(^-^;

>無事に帰ってきてくださいませ(>_<)。お気をつけて!
ありがとうございます♪ 一回目よりは大丈夫だろうって気持ちがありますが、油断しないように気をつけたいです(`・ω・´)
ゆびわ
2007/05/15 00:52
あらら。すれ違いですね(笑。
あたしは15日に沖縄から帰ったところです。
お仕事頑張ってください!!
ヒメノ
URL
2007/05/16 17:31
>ヒメノさん
すれ違いでしたね(^-^; まぁ、僕の場合はパソコンを持っていってるので、海外からもネットができますけど(^-^)
仕事、がんばります!(`・ω・´)
ゆびわ@LA
2007/05/17 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来週は・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる