ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 乱闘騒ぎ

<<   作成日時 : 2007/05/15 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日、帰りの電車の中でケンカしてる人がいた。

僕は音楽を聴いてたので何が原因でそうなったのかは分からなかったんだけど、
大きな声が聞こえたのでケンカしてるな〜ってのが分かった。
ケンカを売られた男の人は額から血を流してた・・・((( ;゚Д゚)))


正義感溢れる人が何人かでケンカを仕掛けたオッサンを止めようとしてた。

えらい!



僕はというと、「仕事でクタクタだった」という理由を自分に言い聞かせて見て見ぬフリ・・・。

何が原因でそうなったか見てたわけじゃないし、
僕がでしゃばっても意味が無いことだと思うんだ。



女性が絡まれてたら話は別だけど!(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
乱闘ですか。。。怖いです。僕も見てみぬフリをすると思います。面倒な事には巻き込まれたくありませんよね笑。
話はそれますが、僕は『正義or悪』いう考えはあまりないかもしれません。『中村さんが喜んでくれそうな事』は実行しますし、『嫌がったり悲しんだりしそうな事』は避けます。それだけで生きているような気がします。
センリツ
URL
2007/05/15 12:31
>センリツさん
まぁ、あの時もほとんどの人が見ないフリをしてたので、そんなもんなんでしょうね・・・(^-^;

僕は、悪いことは出来るだけしたくないと思ってます。まぁ、そう思ってるだけの偽善者なんですけど(ぇ
あとはあれですね、ゆりっぺとけっ(以下略
ゆびわ
2007/05/16 00:19
けんかですかー。確かに、事情も知らないのに入っていくのはちょっと気がひけてしまいますよね。

>女性が絡まれてたら話は別だけど
助けてあげてくださいねー。去年の8月にあったサンダーバードでの事件みたいにならないように。(^_^;)

2007/05/16 07:41
>○さん
警察沙汰になって事情を聞かれた時に「何も知らない」じゃ、そこにいる意味が無いですからね・・・(^-^;

>サンダーバード
あぁ、そんな事件がありましたね・・・。ニュース見たときはビックリしました。一人だと返り討ちされそうな気がしますが、がんばります!(笑)
ゆびわ
2007/05/16 13:14
わぁお!!デンジャラスですねぇ〜(笑。
あたしなら乱闘に加わっちゃいそうです。ケンカ大好きなんで。
うちの中学の人の影響で…;笑
それかでっかい声で「うっさいなぁ…大人のクセに黙ってられへんのかァ」って言いますね;
(↑ソレただ性格悪いだけじゃ…っ;)

最近の大人はダメですねぇ〜
うちなんか電車で下半身丸出しにしてる人いましたよー前。
おかげで電車途中で止まっちゃったし(怒。
ヒメノ
URL
2007/05/16 17:36
>ヒメノさん
ケンカ好きなんですか・・・(^-^;
そのセリフは効果がありそうな気がしますが、今のオトナだとそれにもブチ切れそうな気もします・・・(^-^;

僕もダメな大人の一人ですけどね〜(^-^;;;
でも、絶対にそんな馬鹿みたいなことはしませんけど。
ゆびわ
2007/05/17 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乱闘騒ぎ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる