ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDのジャケット写真!

<<   作成日時 : 2007/05/16 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWの4枚目のライヴDVD『LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY』のジャケット写真が公開されました♪

公式サイトに公開されましたが、HMVのサイトに大き目の画像があります♪

黄金に光り輝く中村由利さんの写真!

由利さんだけってのは今までリリースされたCD、DVDで初めてですね!
ゆりっぺファンの僕としては、大喜びなジャケ写となりました!(笑)

ちょっと気になるのが、DVDの通常版は「cover coming soon」になってること・・・。
たぶん、いつも通り初回版と通常版でジャケットが違うのでしょうね。

まぁ、僕もいつも通りどっちとも買いますけど(笑)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Amazonでは同じになってるみたいです。でも、確かにHMVは初回盤しかのってませんね。気になります。(^_^;)

2007/05/16 07:46
>○さん
気になりますよね〜。でも、Amazonは同じなんですね・・・。
もし通常版が七さんのドアップだったら、二枚買う人が増えるかもって思いました(笑)。
ゆびわ
2007/05/16 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVDのジャケット写真! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる