ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い一日

<<   作成日時 : 2007/05/17 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今、LAのホテルでまったりとネットを見てます。

今日は移動だけだったのですが、やっぱりちょっと時差ぼけ気味・・・。
前回と違って飛行機の中で寝てたので、その時よりはひどくないかも。

こっちの滞在期間は5日くらいなんだけど、実際に仕事をするのは2日だけ・・・(^-^;
あとは、かなり自由なので、いろんなところに行ってみるつもりです。
とりあえずは地下鉄で行けそうなところかな?
地下鉄は結構治安が悪いという話があるけど・・・。


さっきまでブログを見て回ってました。
日本に帰るまでG-netの会報が読めないのがすごくさびしいです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬお、いつの間に!
再び海外出張ですか…ご苦労様です。


……転勤とかならないようにお気をつけください
(;>w<)鉄拳ドコロジャナクナル
LK@6まで様子見モードかも
2007/05/18 10:08
出張お疲れ様です〜♪^^

あ、お土産宜しくです〜Vv(ぉぃw
タマ
URL
2007/05/18 15:18
>LKさん
転勤の予定は今のところありませんが、英語がしゃべれないのに転勤とか言われたら死んでしまいそうです(^-^;

>タマさん
じゃあ、1ドルくらいのお土産を買っていきます〜(笑)。
ゆびわ@LA
2007/05/18 16:07
俺もLAに行きたい!
こんど温泉でも(爆)
フライング
2007/05/19 00:41
>フライングさん
LAで温泉は経費がかかりすぎです(笑)。
家に帰ったら写真をアップする予定なのでお楽しみに〜♪
ゆびわ@LA
2007/05/19 14:53
ホイホイ
フライング@北朝鮮
2007/05/19 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長い一日 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる