ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あと半日

<<   作成日時 : 2007/05/21 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

海外出張生活が、あと半日で終わりです。

早 く 日 本 に 帰 り た い(笑)。

今日はハリウッドに行ったわけですが、映画のキャラクターのコスプレしてる人がたくさんいた。
日本語で話しかけられて一緒に写真をとったら、「チップをください」って言われた(笑)。

まったくこの国は・・・(^-^#)

まぁ、ほかの外国人を観察してたらしっかりとチップを払ってたので、
日本人の僕に狙いを済ましたわけじゃないと思って、ちょっとほっとしました(笑)。

日本のコスプレの人も「チップください」って言えば、かなり儲かるんじゃない?って思った(笑)。

空港で迷子にならないように気をつけます・・・。
それでは日本に無事に戻ったら、またブログを書きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
帰りはお一人なんですよね。頑張って無事に帰国してください(>_<)!!
のえ
2007/05/21 22:30
チップ下さい♪(〃∇〃)ぉぃw

帰りの際はお気をつけて〜♪
・・・ってもうすぐかな?^^
飛行機が落ちないように祈ってます★
タマ
URL
2007/05/22 10:36
お疲れ様です。 外国へいくのは楽しいけど大変ですよね。でも、仕事でアメリカに行くって、かっこいいですね。
L
2007/05/22 14:55
無事に帰国しました〜♪

>のえさん
帰りは一人でしたが問題なく帰って来れました(^-^)v

>タマさん
はいどうぞ ^-^)つ@ ← 1セント(ぇ
飛行機は落ちずに済みました♪
あと、例の追加募集の話ですが、僕の勘違いで僕には権利が無いことがわかりました・・・。期待させてしまってすみませんでした(´・ω・`)

>Lさん
外国でその国の言葉がちゃんと話せれば、そんなに大変じゃないのかもしれないですけどね・・・(^-^; まぁ、でもやっぱり日本が一番かな?って思います(笑)。
ゆびわ
2007/05/22 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと半日 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる