ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.018

<<   作成日時 : 2007/05/22 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

届いてから一週間くらい経ちましたがやっと読むことが出来ました♪

まずは表紙。
『風はRAINBOW』のPV撮影の衣装を着てます。
真ん中のメンバーみんなが同じポーズしてるのが面白いです(笑)。
右下のおかもっち、おかもっちファンは撃沈することでしょう・・・。

ページをめくるとゆりっぺが (`・ω・´)9m な感じをしててカッコイイ。

DVDや新曲の説明の後は、ファンクラブイベントのお話。
25日までメンバーへの質問を受け付けているみたい。
あと3日しか無いじゃん!Σ(゚Д゚)
どうしよう・・・、聴きたいことはたくさんあけど、
パッと思い浮かぶのは全部却下されそうなので(ぇ、
聞きたい事でかつ答えてもらえそうなものを考えないとね・・・。

グッズは、まだイメージ図しかなくてまだ考えてるところなのでしょう。
でも例のアレは写真付き。やっぱり1万円くらいするみたい。
僕は2個買うって言ってしまいましたけど、どうしましょう・・・(^-^;

祝100曲にちなんでメンバーが25曲ずつコメントしてたり、
この前のおかもっちラジオの特集があったり。

そして、ゆりっぺのコーナー。

大阪? → マシュマロ屋さん → カフェ → 海辺 と、まるでデートのような感じです
ほら、「いただきまーす」ってテロップがあるところなんか、食べさせてもらってる感じに見えませんか?(笑)
ゆりっぺと一度でもいいからこんな風に過したい・・・。叶わないならせめて夢だけでも・・・(笑)。

黒いニット帽の模様は桜でしょうかねぇ?
前のおかもっちラジオでもかぶってるから、すごいお気に入りなのでしょう。

次のページは七さんのエッセイ。
全国7777777人の七さんファンがこの写真の虜になったことでしょう・・・。

member crow's upのコーナー、今回は七さん。
インタビューをしてる人の文章の方が圧倒的に多いのですが・・・(^-^;;;
まぁ、千以上の言葉を並べても...って事なのでしょう。


今日、G-netからメールが届いてました♪
ヒメノさんからもコメントがありましたが、コナンのタイアップの話と、
新曲のカップリングのタイトルが決まったみたいです!
3曲目の『一番素敵だった日』って曲が非常に気になります。
過去形なところが七さんって感じがします(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
過去形というのは気になりますよねー。
しっとりとしたバラードナンバーなのでしょうか?(^_^;)
2番目の「Go For It」は意味からすると、明るいアップテンポな気もしますが、いつもいつも良い意味で予想が裏切られるのでこればっかりは発売日まで待つしかありませんね。(^_^)
ジャケットもかなりびっくりしました。今の時代に見ると、かなり新鮮ですね。

2007/05/23 00:09
ゆびわさんお帰りなさい!
私も『一番素敵だった日』が気になりました!タイトルだけで名曲の予感♪(笑)発売までまだまだありますが、楽しみですね〜♪
のえ
2007/05/23 22:10
>○さん
やっぱり気になりますよね〜(笑)。「Go For It」ってネットの翻訳機で調べたんですが、「がんばって!」っていう感じの意味なんですね〜。僕も明るくて元気が出そうな曲かな?って思います。でも、聞いてみるとタイトルのイメージと違ったりするんですよね・・・(^-^;
ジャケットは、見た瞬間、一番好きなジャケットになりました(笑)。何だか昔のレコードみたいだな〜って思いましたが、そこがまた味があっていいです(^-^)

>のえさん
ただいま〜!(^o^)/
確かに名曲の予感がしますよね〜(笑)。すごく切ない曲なのかな〜って思ってます。発売日が待ち遠しいです♪
ゆびわ
2007/05/24 01:01
最近ゆりさんのファッションの路線がオタクっぽくなってきた気がするのは私だけでしょうか。いや、私は好きなんですけどねw
玄鳳
URL
2007/05/24 02:15
>玄鳳くん
ミラーボール衣装のことですか?(ぇ
最近よく着てるチャイナ服っぽいのがお気に入りです♪(^-^*) 今回の会報に載ってたゆりっぺコーナーのような普通っぽい服も捨てがたいけど。次回はぜひメイd(略
ゆびわ
2007/05/25 00:33
無事帰国おめでとうございます〜(笑。
あたしはボロボロでテスト終わったところです〜(笑。

気になりますねソレ!!「一番素敵だった日」って今までの曲のタイトルにはなかったような感じがします(笑。
ますます楽しみです!!
ヒメノ
URL
2007/05/25 14:27
>ヒメノさん
無事に帰国できました〜(笑)。もしかしたら、日本より安全なのかもしれません(ぇ
テスト、ボロボロだったんですか・・・(^-^;

「一番素敵だった日」、気になりますよね〜。早く聴いてみたいです♪
ゆびわ
2007/05/26 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.018 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる