ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『涙のイエスタデー』のジャケット写真!

<<   作成日時 : 2007/05/24 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日のG-netメールに続いて、GARNET CROWの公式サイトに
25thシングル(26thシングル?)『涙のイエスタデー』のジャケット写真が公開されました!

すごく好き!

僕が最初にジャケ写を見るとき、まず中村由利さんを見るのですが(笑)、




由利さんが微笑んでる!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!! って感じ。
これまでシングル27枚(ジャケ違い含む)、アルバム8枚(同左)、DVD3枚が発売されてきたわけですが、
ゆりっぺが微笑んでるジャケットは今まで一度も無かったんです!
ついに念願のゆりっぺが微笑んでるジャケ写が来てとても嬉しいです!

全体を見てみると、何だか昔ながらのレコードみたいなジャケットでこれまた面白いです。
ジャケ写買いする人もちょっとだけ期待できそうな予感!(笑)

収録曲はいつも通りc/w2曲入り! instrumentalが書かれてないのが気になりますけど・・・。
1. 涙のイエスタデー
2. Go For It
3. 一番素敵だった日

6月18日からコナンのオープニングで放送されます!
その頃は仕事が少なめになってるといいな・・・。

6月18日と7月4日の発売日が待ち遠しいです!





あっ、ジャケ写をよ〜く見たら、ゆりっぺの左手とおかもっちの右手がくっつきそうなくらい近い・・・。
うらやましいぞ!おかもっち!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★「涙のイエスタデー」 ジャケ写公開!
 GARNET CROW、7月4日リリースのNew Single 「涙のイエスタデー」 のジャケ写が公開されました! なんか昔のレコード・EP盤のジャケットみたいで、このレトロ感がガーネットらしくて、いいですね♪  「名探偵コナン」のオープニングテーマに決定したそうです。 6月18... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2007/05/25 00:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メンバー全員が横一列というのは珍しいですよね。
視線の向きもほぼ一緒ですし。(^_^;)

2007/05/24 21:59
>○さん
言われてみると確かに珍しいですね〜。
古井さん以外みんなカメラ目線ですし(古井さんはサングラスをかけてるので目線が分からないだけかもしれませんが・・・(^-^;)。
ゆびわ
2007/05/25 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『涙のイエスタデー』のジャケット写真! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる