ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の日記

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものように内容の無い日記・・・。

起きたのは13:30・・・。昨日寝たのは4:00だけど、それでも寝すぎ・・・。
ビデオ予約してたグレンラガンをみたり、
溜まってた動画をDVDに書き込んだりした後、松戸のゲーセンへ。

むちむちポーク、あともうちょっとでクリアできそうなんだけどなぁ・・・。
鉄拳は修羅に復帰♪

最近CMでよく見かける「凄味」っていう発泡酒を買って飲んでみた。
なんだか後味が独特すぎて、あんまり好きじゃないかも・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども!!
昨日は京都駅周辺で修学旅行生見かけ「ここはもう古都やないんやぁ!!」とか京都なんか嫌いじゃー的なことを言いつつ、京都にいてよかったーと思った日でした(どんなだ)
昨日はパスパラで涙のイエスタデー流れましたよ〜♪
すっごいノリやすい曲でした☆
ヒメノ
URL
2007/05/28 20:20
>ヒメノさん
京都駅を見るとすごく近代的だな〜って思います〜(^-^)
涙のイエスタデー、もう流れたんですか! そんなに早く聴けるなんて羨ましいです。やっぱりノリのいい曲だったんですね♪ 僕はまだあと3週間の辛抱かぁ・・・。
ゆびわ
2007/05/28 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる