ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS mugen情報〜

<<   作成日時 : 2007/05/31 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さっき放送されたmugenでGARNET CROWのライヴDVD情報と
『涙のイエスタデー』がちょっとだけ流れました♪

今回は『夢みたあとで』が流れました♪
画像
楽しみにしている曲の一つです!

あと、ついに『涙のイエスタデー』がちょっとだけ流れました!
画像
ナレーションが邪魔で、ノリのいい曲だな〜ってくらいしか分からなかったです・・・(^-^;



番組の後半には、”風”をテーマにした特集がありました。
GARNET CROWからは『風とRAINBOW』が流れました♪
画像



そして・・・



画像

・・・( つД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なみだーのイェースタディ♪
(↑1回フルで聞いた人がちゃんとした感想を書かないという何て残酷な……!)
最初の歌詞が可愛らしい!!ってあたしは思いましたね。
またパスパラで流れたら嬉しいなぁ…と思ってます☆

何か、残酷ですね。
また泣いちゃうじゃないですか!!怒;
ご冥福をお祈りしてます……。
ヒメノ
URL
2007/05/31 15:46
>ヒメノさん
歌詞が可愛らしいんですか〜。ナレーションが邪魔で聴けなかったのでちゃんとフルで聴くのが楽しみです♪

残酷ですよね・・・。
画像をアップするか少し悩んだんですけど・・・。
Yahooのニュースを読むたびにとても悲しい気持ちになります・・・。
ゆびわ
2007/06/01 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
mugen情報〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる