ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目〜

<<   作成日時 : 2007/05/03 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は珍しく鉄拳はやりませんでした(笑)。

ケータイからも更新してましたが、この日はFさんとその友達のMさんと僕の三人で、
日帰り温泉旅行に行ってきました〜。男だけの旅行なので気楽でいいです(笑)。

山梨県のいろんなところを行ってたのかな? 全然分からないんだけど・・・(^-^;
僕は車に乗ってるだけという一番おいしいポジションだったので、
本当にのんびりと過ごせました(笑)。

温泉には二箇所に行ったけど、夜景を見ながらの露天風呂は良かったです♪
遠くで光ってるものがユラユラ揺れてるのは何故なんだろう?

ケータイカメラのほかにデジカメでも写真を撮ってて、こちらにアップしてみました♪
個人的にいいな〜と思った写真(自画自賛(笑))は、
364番のケータイより雲がかかってない富士山と、387番の花と、
390番の飛行機雲が写ってる夕焼けです。

非常に心残りだったのが、今のデジカメだと夜景が全然綺麗に取れないこと・・・。
ブレまくりで本当に酷い・・・orz
たぶん、僕がまだ今のデジカメ(DSC-T9)を使い切れてないだけだと思うので、
もうちょっと練習してみましょうって感じです・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜
昨日は色々な所へ足を運びましたので今日は疲労困憊状態です。
たまには温泉まわりもいいもんでしょう。
夏、秋と色々な所がありますのでまた遊びましょう!
サッカー楽しんできてねぇ〜。
フライング
2007/05/03 11:08
>フライングさん
昨日はお疲れ様でした〜。
季節が変わるとまた雰囲気が違いそうですよね〜。
サッカーは残念ながら負けたので、さっさと帰ってそのまま新宿に行ってました・・・(^-^;
ゆびわ
2007/05/04 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5日目〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる