ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅しました〜

<<   作成日時 : 2007/06/18 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無計画にもほどがあるということですね・・・(^-^;

ファンクラブグッズは全部買うと25,500円でした。
まぁ、公式サイトに公表されてるから足し算すればすぐに分かると思うけど。
全部買うとついてくるバッジがいい感じです♪
今までシークレットとなっていたフィギュアは、思ってたより小さかったな。

香水はどんなにおいがするのかな? 明日つけてみるかも。



7月7日の東京公演の時に、仕事がかぶらないことを願うばかりです。
土曜日だから普通は休みなんだけど、ここ最近の忙しさから安心できないのです・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑・・・ってか凄い根性っすね(笑)

神戸まで行ったんですか?(◎_◎;)
流石ゆびわさんですww
途中で名古屋に寄れば良かったのに〜(爆)


って入れないにしてもグッズは買ったのかな?
あー自分も欲しいなぁ。。。
通信販売とかしないのですかねぃ?(^^;

あ!来月送金するので
自分の分もグッズ買って来て下さい♪(>_<)(マテ爆)

ではでは、お疲れ様でした〜
(グッズの件、ちょっぴり本気ですwww)
タマ
URL
2007/06/18 01:10
>タマさん
今回は失敗でした(笑)。グッズだけ買ってすぐに帰ればちょっとは名古屋に寄れたんですけどね〜(・∀・)

グッズはちゃんと買えました♪
G-netの会員ならあとで通販するんですが、会員以外だと某オークションしか無理ですね・・・。代理で買いましょうか?(笑)
ゆびわ
2007/06/19 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰宅しました〜 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる