ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『涙のイエスタデー』のPV♪

<<   作成日時 : 2007/06/21 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GyaoとYahooでGARNET CROWのニューシングル『涙のイエスタデー』のPVが配信されました♪

最初に出てくるガイジンさんはドナタデスカ?(笑)

あのCMのシーンがいきなり最初に出てきましたね♪(^-^)ノシ

コナンと違って、サビの変わりにAメロが増えてます。

2番始めにまたガイジンさんに紹介されるシーンもいい感じです。
七さんとおかもっち、くっついてませんか?(ぇ

2番の『もっと深い闇がみたい』のところのゆりっぺが・・・







可愛いすぎ!







これがいわゆる 萌え〜 ってやつでしょうか(笑)。

Dメロの『しぶきが綺麗であるように』のところもすごく可愛いです・・・。

古井さんのTシャツ姿は何度みても違和感があります・・・(^-^;;;

最後の伴奏で流れる缶ビールを空けるシーンもまたいいです!
七さんが大爆笑してます!
一度でいいからゆりっぺと一緒にお酒飲みたいなっ!



今回のPV、すっごく気に入りました!
毎日欠かさず見ようと思います(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Gyaoの動画をニコ動で観ました(爆)
コナンOPは見逃したのですが、同じくニコ動で観れました♪
ただ、噂のCMがまだ観れてないので(@´ω`@)
来週はコナンを超久々に見ようかと思います( ̄ー+ ̄)

あ、グッズの件〜。
もし良かったら本当にお願いしたいです♪笑。
タマ
URL
2007/06/21 12:09
>タマさん
ニコ動ですか(笑)。登録制になってから観てないです・・・(^-^;
CMのシーンはPVでも同じシーンがあるので、新鮮さがあまりないかもしれません・・・(^-^;;;

グッズの件、了解です♪
今度の日曜日までにこのブログの一番上にリンクされてる「プロフィール」にメルアドを書いておくので、欲しいものをメールで送ってください! 不慮の事故で行けなくなる可能性もあるので、まだ本名や住所などの個人情報は書かないで下さいね〜(笑)。
ゆびわ
2007/06/22 00:16
こんにちは!
実はずっと前からこのブログは読ませていただいていたんですが、なかなかコメントできずにいました(汗

ゆりっぺすっごくかわいかったです!前回はセクシー&クールな感じでしたが、今回はもうかわいいとしか言いようがないですね!
古井さんにはびっくりでした!
クレヨン
URL
2007/06/23 06:56
>クレヨンさん
こんばんは〜! コメント&前から読んで頂きありがとうございます♪(^-^)

今回のゆりっぺは本当にすっごくかわいいですよね〜(^-^*) 何度観ても思わずかわいいって独り言を言ってしまいます(笑)。
古井さんのあの衣装にはびっくりですよね! どうせならゴッドハンドTシャツを着て欲しかったです(笑)。
ゆびわ
2007/06/24 01:25
こっちもやっと見れましたー☆
ゆりっぺ可愛いですね☆衣装もよく似合ってますし!!
あと古井さん見た瞬間「どないしたん古井さんッ!!」って思いました;笑
あとはあの外人さんですね(笑。
おかもっち曰く、おかもっちは撮影当日まで共演者やとは思ってなかったそうです(笑。
撮影始まってから「あ、この人も出るんや」って感じやったみたいで…。
あとメンバーが集合時間遅刻したとかいろいろ大変やったみたいですよ〜
ヒメノ
URL
2007/06/30 19:50
>ヒメノさん
ゆりっぺかわいいです!
赤い服も白い服もとちらも素敵です♪
古井さんはやっぱりみんなそう思うみたいですね(^-^;;;

おっ、パスパラ情報ありがとうございます!
やっぱりPVはメンバーが考えてるわけじゃないんですね・・・(^-^; でも、あの外人さんはいい味出してると思います(笑)。
遅刻したのが誰なのか気になります・・・。やっぱりゆりっぺなのかな? 電車に乗り遅れたりするみたいだし・・・(^-^;
ゆびわ
2007/07/01 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『涙のイエスタデー』のPV♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる