ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS BARKSの映像コメント!

<<   作成日時 : 2007/06/23 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

BARKSに映像コメントが配信されました!!!

まだ観てない方は、こちらからアクセスしてください!







なんと! メンバー全員出演でした!

ゆりっぺだけのコメントなのかな〜ってアクセスしてみたら全員写っててビックリ!
七さんがしゃべってるのってかなり久々だよね〜。
前回はいつだったかかな・・・?(^-^;
やっぱり見所はミラーボールですよね!(笑)

他のメンバーがしゃべってる間も、ずっとゆりっぺしか見てませんでした・・・(笑)。
うんうんってうなずきながら話を聞いてるゆりっぺがまたかわいいです・・・

この映像コメントは、ライヴDVDの話だけで『涙のイエスタデー』の話は一切無し。
近いうちにまた全員出演のコメントが配信されるかもしれないので、
また欠かさずチェックしようと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
情報ありがとうございます。最近チェックするものが多すぎて忙しいですけど、嬉しい忙しさですね。(意外と衣装展やパネル展は忘れがちかもしれませんが、必ず足を運びたいと思います。五番街がわかりませんが。。。)
・コナン主題歌チェック&CMチェック
・フルPVチェック
・BARKSコメントチェック
以上、拝見しました。ゆびわさんが言われてた中村さんのシーン、確かにかわいいですね。歌詞が聴きやすかったこともあり、素敵な歌詞であることが判明しました(毎回ですけど。。。)
今回のPVやコメント、イベントのレポを拝見する限り、AZUKIさんのいつもは見せないテンションの高さやトークの多さが印象的でした。
センリツ
2007/06/24 01:07
>センリツさん
僕も日々の仕事に追われてケータイのコメント動画はまだ観れて無かったりします・・・。パネル展はもう来週から始まりますからね〜。衣装展は絶対に見に行きたいな〜と思ってます。
あのシーンはPVのかわゆさ部門歴代1位だと思ってます(笑)。
そういえば、イベントのレポはまだ誰のも読んでなかったりします・・・。東京のイベントまでにはいろんな人のレポを読もうと思ってます。
ゆびわ
2007/06/24 01:36
こんばんは!
わーい!情報ありがとうございます!全員出演なんて!すばらしい(*>∀<*)
早速拝見してきます♪
のえ
2007/06/25 21:54
>のえさん
こんばんは〜! どういたしまして〜♪
全員出演ってのは久々なので嬉しいですよね! この映像コメントは、おかもっちがずっとカメラ目線だったのが気になりました(笑)。
ゆびわ
2007/06/26 00:40
時間が出来てやっと見れました☆
全員が喋ってるの初めて見ました♪
(いつもはゆりっぺだけのコメントかおかもっちのパスパラなんで…)
ヒメノ
URL
2007/06/30 19:38
>ヒメノさん
おっ、見ましたか!
全員が喋ってる映像は最近は無かったからですからね〜。
ゆびわ
2007/06/30 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BARKSの映像コメント! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる