ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2007/06/25 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分のためだけに書いてる土日の日記です。

あとから日記を読んだりするのが好きだったりするんだよね・・・(ぇ

土曜日は、松戸の新星堂でDROPSというフリーペーパーをゲット!
目的はもちろんGARNET CROW!
他の音楽雑誌はどれも似通った内容だったけど、
これは他とちょっと違った内容で面白かったです。

そのあと新宿のゲーセンへ。
段位は修羅→餓狼→拳聖→餓狼で終了・・・。

日曜日。
寝坊して味スタについたのは前半20分頃。
ハーフタイム、売店に行ってたら回転があまりにも悪すぎて後半がスタート。
で、その間に札幌が得点ゲット(笑)。
その1点を守りきって1-0で勝利!
その時の現地ブログに写真を付け忘れていたのでここでリベンジ(笑)。
画像


そのあと、やっぱり新宿で鉄拳(笑)。
餓狼→修羅→羅刹で終了♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる