ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2007/06/26 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

GARNET CROWのライヴDVD発売日です!

あと12時間後くらいにはフライングでゲットできるのでしょうね♪
僕はもちろん(会社をこっそり抜け出して)フライングでゲットする予定ですが、
見れるのは仕事が終わってからなので日付が変わってからになりそうです・・・。

気になるのはライヴDVDにちゃんとMCが入っているかどうか(笑)。
あと、初回版限定のライヴ音源CDの内容です!
発売まで情報が無いとは思ってませんでしたが、
DVDをゲットしてからのお楽しみって事なのでしょう。

とりあえず、ライヴCD化されてたらいいな〜って思うものを挙げてみます。

Rusty Rail
今、一番のお気に入り!

Holding you, and swinging
あのファルセットボイスがすごく好きです。

やさしい雨
ライヴでやるとは思わなかったけど、とても好きな曲です。

夢みたあとで
まぁ、間違いなく入ってるでしょう(笑)。
あのストリングスカルテットバージョンはとても良かった。

Holy gournd
ライヴといえばこれ。

Timeless Sleep
何も望まない!

A crown
first kaleidscopeと聴き比べたい。



とりあえず七曲選んでみた。半分くらいは当たってると思います(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにMCは絶対欲しいですよね。ないとへこみます。(^_^;)
CDも何が入ってくるのか楽しみですね。
私としては、「籟・来・也」、「まぼろし」はいれて欲しいです。

2007/06/26 07:32
岡本さんがかなりいい味を出していましたので、DVDにも入っていると嬉しいです。ほとんど中村さんしか見ませんけど。。。
センリツ
2007/06/26 12:40
DVDゲット&見終わりました〜。
記事を書こうと思ったんですが0時からメンテらしいので、明日書きます・・・。

>○さん
MCがちゃんとあってホッとしました(笑)。特におかもっちコーナー(笑)。かくれんぼ→向日葵の色のMCが省略されてましたが・・・。CDは思ってたより曲数が少なかったですね・・・(^-^; 質はすごく良かったですけど!

>センリツさん
おかもっちの歌とその前のMCがちゃんと入ってたのは嬉しかったです♪ ゆりっぺのファルセットコーラスが超よかった!(^-^)
ゆびわ
2007/06/26 23:58
学校帰りに近くのCDショップ行ってもありませんでした。明日テストあるので買いに行くの我慢しました。初回版はどうにか手に入れたいですが,見るのは遅くなりそうです。
L
2007/06/27 22:16
>Lさん
僕が行ったお店は何枚かありました。ちゃんと初回版を手に入れられるといいですね! テスト頑張って下さい!
重複コメントは消しておきます(^-^)
ゆびわ
2007/06/28 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる