ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画情報 & ライヴDVDのCM♪

<<   作成日時 : 2007/06/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

のえさんのブログを読んで知ったのですが、
GyaoYahoo!動画に中村由利さんのコメントが配信されました♪

Gyaoのコメントはなんと4分もあります!
見てる間に何度ニヤニヤしたかわかりません・・・(笑)。

Gyaoは6/25まで好きな曲を投票できるようになってるので、お忘れなく〜。
サイト内では「No.1ソング」ってなってるけど、
ゆりっぺのコメントでは「3曲選んで」って言ってた・・・。
ゆりっぺが正しいんだよね?(笑)

2つの動画とも、ゆりっぺが流暢にコメントしてるのが印象的でした。
だんだん慣れてきたのでしょう♪



先ほど、スカパーのmugenでGARNET CROWのライヴDVDのCMが流れました♪

画像

そのうち、CDTVやコナンで流れるかもしれないですね〜。
このCMの中で僕が一番アップしたかったシーンがあるんですが、
それは実際に観るまでお楽しみ!ということで・・・(笑)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです。いつかの者です。<BR>
コメント動画はもうゆりっぺファンにはたまらないものですね。<BR>
ゆびわさんのニヤニヤした様がよく分かります。前から思っていたんですがゆりっぺ、かなり大人っぽくなったと思いませんか?オトナの女に益々磨きが掛かって、仕事もそうですがプライベートでも充実した毎日を送っているんでしょうね。<BR>それにしても可愛過ぎデスね(*^.^*)失礼しました。
とらとらっぷ
2007/06/08 15:30
自分ものえさんの記事で気付きましたヽ(・_・;)ノ
だけど仕事中なので(爆)
帰ってからゆっくり見ようと思います♪
タマ
URL
2007/06/08 16:42
>タマさん
お仕事お疲れ様です(笑)。
家に帰ってからゆっくり観てください〜♪

>とらとらっぷさん
お久しぶりです!
最近は新しい曲が出るたびにコメント動画が配信されるのでとても嬉しいです♪
言われてみると確かに大人っぽくなったな〜って思います。でも、5歳くらいサバを読んでもわからないんじゃないかな〜なんて思ったりもします(ぇ
・・・何度観ても可愛いです・・・(^-^*)
ゆびわ
2007/06/09 00:50
今見ましたー!!
いいですね☆ゆりっぺのコメント動画見てる最中1人で盛り上がってました(笑。
あとライヴDVDの動画も盛り上がってました〜☆
ますます楽しみです!!発売日!!
ヒメノ
URL
2007/06/09 10:45
>ヒメノさん
コメント動画、盛り上がっちゃいますよね〜(^-^)
そういえば、ライヴDVDの動画はまだ観てません・・・(^-^; あとで観てみます! 発売日が本当に待ち遠しいですよね〜♪
ゆびわ
2007/06/09 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画情報 & ライヴDVDのCM♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる