ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブチケット

<<   作成日時 : 2007/07/01 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

再配達してもらうよりちょくせつ郵便局に行きます。
こんばんは、ゆびわです。

ただ待つのが嫌なだけなんだけど・・・(^-^;

G-netの会員の方はご存知だと思いますが、
封筒を見た瞬間、席がわかる仕組みになってるんだよね。

僕の席は1階ハ列。

イロハ順なら3列目だな!って思ったけど、やっぱり31列目でした・・・。

ところで、僕の隣の席は誰なんだろう・・・(ぇ

そんなことより、本当にイベントに行けるかどうかが不安だ・・・。
仕事の都合でいけなくなるようだったら、無断欠勤確定なんですけど・・・(^-^;



ちょっとした情報〜

こちらに大きな壁紙が! 来週にも期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑。
イロハだったら・・・いや、自分でもそう思ってしまうかも。笑。
どんまいっす(´□`|||)

グッズの件は明日の夜(深夜?)にメールで送っておきます♪
お手数おかけしますが宜しくです〜(@_ _)ペコッ
タマ
URL
2007/07/01 02:20
どうもです。。。チケット届きました。僕は1階ソ列18番でした。早速座席を調べてみたのですが、中央の下手寄りのようです。僕もまだ100%行けると決まっているわけではないのですが、死んでも行くと思います(一生にこの瞬間は一度しかないと思いますので。。。)
センリツ
2007/07/01 04:31
>タマさん
思っちゃいますよね〜(笑)。あとで実は八列目なんじゃ?とも思ったり・・・(^-^;;;

グッズの件、メール待ってます!

>センリツさん
中盤くらいですか〜。まぁ、2階席の方も居るみたいなのでそこそこいい方だと思いますよ〜。メンバー集合のイベントは滅多にないので絶対に行きたいですよね!(`・ω・´)
ゆびわ
2007/07/01 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンクラブチケット ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる