ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS あと七時間後!

<<   作成日時 : 2007/07/07 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あと七時間後、ゆりっぺに会える!!!

散髪してから会場に行きます(^-^)

会場で赤いコンバースの靴に黒っぽいジーパン、白の生地に紫色の縞模様のシャツ、
そして、妙に疲れてる人がいたらそれはたぶん僕です(笑)。

31列目から0列目へのステップアップチャンス、がんばります!(`・ω・´)

それじゃあ、行ってきます!(^-^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、いつも、見せてもらっております。
私は尼崎組でしたが、東京ではどうなっているか又、レポートしてくださいね。
楽しんできてください!
ガーネット学者
2007/07/07 19:37
いぃですねぇ〜うらやましいっす。
兵庫の方のは友達のライブレポ見たんで、東京の方頼りにしてますよ〜!!
ヒメノ
URL
2007/07/07 22:45
お疲れ、今日は楽しかったね。
久々の2列目。
金がなくなって帰りは大変だったけど何とか無事帰れました。

因みに今DVD見なおしてます。
やはりスピーカーの設定が悪かったみたいです。
今は良好なので時間を見つけてゆっくり見ます。
フライング
2007/07/08 03:38
>ガーネット学者さん
はじめまして、ゆびわです!いつも読んでいただきありがとうございます♪
イベントはとっても楽しめました! レポートは先ほどまで文章を書いてまして、あとはちょっと装飾して完成です。お楽しみに〜(^-^)

>ヒメノさん
もうそろそろレポが出来るのでお楽しみに!

>フライングさん
お疲れ様でした&超楽しかったです。
そして2列目、本当にありがとうございました!

今回のDVDは音もすごく良かったから、おかしいな〜って思ってたので・・・。やっぱり設定がまずかったんですね〜。
ゆびわ
2007/07/08 03:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと七時間後! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる