ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS GARNET CROWの日記&テレビ出演!

<<   作成日時 : 2007/07/11 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

GARNET CROWの公式サイトに久々に日記が届きました!

日記っていうかコメントって感じですね。
先日行われたファンクラブイベントに対するお礼です。
文章は古井さん的な感じがします(笑)。

そして、テレビ情報!
なんと、HEY!HEY!HEY!に出演します!
最近はHEY!HEY!HEY!を見てないのですが、トークなしで歌だけってパターンはあるのかな?
どんな衣装で登場するのか? トークはあるのか?
シングルでは『籟・来・也』以来、久々の全国ネットのテレビ出演なのでとても楽しみです!

ちなみに公式サイトには、7/16(祝)21:00〜21:54ってなってるけど、20:00〜20:54の間違いだよね・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
TV出演の情報は知らなかった。
HEY!HEY!HEY!かぁ、メンバーはちゃんとしゃべれるのかな?
とりあえず録画っしょ!
楽しみだ。
フライング
2007/07/11 01:25
待ってました〜。(^_^)
籟・来・也以降ですからもう一年半近く経つんですねー。
「トークあり」を期待したいですね。
「トークなし」で歌だけの予感もするんですけど・・・。(^_^;)

2007/07/11 06:42
情報ありがとうございます。TV出演は久しぶりですね。G−NETからのメールによりますと、トークは間違いないみたいですね。オンエアされるかはわかりませんが。。。とにかく、中村さんの頭を叩いたり下品な発言だけは避けて欲しいものです。
センリツ
2007/07/11 12:36
この情報には吃驚しました!!
ケータイからモバイルの方を気まぐれで見て、したら「TV出演決定」、ってか「HEY!HEY!HEY!」!?ってな感じで吃驚でした。
浜ちゃんにしばかれたりされてないかハラハラしながら楽しみにしてます☆
ヒメノ
URL
2007/07/11 16:39
めっちゃ楽しみです!トークがあるんやったら、どういう話をしてくれるのか楽しみですね!!センリツさんのいうように、確かに、浜ちゃんにどつかれるのは・・・ご遠慮を・・・
ガーネット学者
2007/07/11 18:33
皆さん危惧されていますが、ダウンタウンが好きではない私も、正直とても嫌な感じがしますよ。
玄鳳
2007/07/11 21:16
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
そろそろTV出演しないかなぁと思ってた矢先の朗報ですね。
ただ・・・私の中でHEY!HEY!HEY!だけは・・・
と、恐れていた番組なので、浜ちゃんやまっちゃんに
いじられないか、ヒヤヒヤしそうです。
ガーネットクロウが盛り上がるのはいいのですが
ヒメノさん同様・・・しばかれたりしたら(><。)。。 
我が子がTV出演するかのごとく、釘づけになりそうです。
その日の夕飯はカレーライスに決定です。(* ̄m ̄*)ぷっ
ゆびわさん、いい情報をありがとうございました。
えんち
URL
2007/07/11 22:08
TV出演情報、びっくりしました〜。「HEY!×3」にガーネットが出演する日が来るなんて!!(笑)
私も今から心配でしょうがないです(ノω・、)大丈夫かしら。
のえ
URL
2007/07/11 22:47
色んなところで色んな声を見ましたが賛否両論のようですね。
しかしなんといっても大型看板番組でもありますし、
なんとかいい方向に、少しでも知名度が上がれば良いなと
願っております。
それにしても急な知らせでビックリでした。
この際ミステリアス的な部分は捨ててドーンっと
体当たりしかないでしょう(笑)
ダウンタウンにいい引き出し(発見)を出して頂きたいものですね。
ちょっと期待・・でも不安・・でも楽しみです。
とらとらっぷ
2007/07/12 00:59
>フライングさん
この前のイベントを見てる感じだと大丈夫だと思います!
日曜日の観覧楽しみだね!(^-^)←もう当たった気になってる(ぇ

>○さん
TV出演、嬉しいですよね♪
過去の出演者を調べてみたら同じ事務所の愛内&三枝さんが出てたみたいで、Youtubeを見てみたら歌はちょっとだけで「トークだけ」っていうパターンでした・・・(^-^;
GARNET CROWも同じパターンかもしれないです(笑)。

>センリツさん
久々のTV出演ですよね〜!
下品な発言は無いと思いますが、展開しだいではどつかれることがあるかも・・・? ・・・おかもっちが・・・(ぇ

>ヒメノさん
GARNET CROWがHEY!HEY!HEY!に出るなんて驚きですよね!
最近のTV出演は安心してみていられたのですが、今回はハラハラしそうですね(^-^;
ゆびわ
2007/07/12 01:22
>ガーネット学者さん
楽しみですよね! トークがどんな話になるのか想像もつかないです(笑)。

>玄鳳くん
ダウンタウンが好きじゃないとなると、観るのが苦痛かもしれないね・・・。

>えんちさん
どういたしまして〜(^-^)
浜ちゃんやまっちゃんにGARNET CROWがどんな感じにいじられるか楽しみにしてたので、僕だけちょっと感覚が違うのかな〜って思ってしまいました・・・(^-^;;;
ただ、もしゆりっぺが思いっきりしばかれたら抗議の電話をします!(ぇ
僕もTVに釘づけになりそうです!(^-^)

>のえさん
HEY!×3に出ることは無いんだろうな〜と思っていただけに驚きですよね!(笑)。
収録はまだのようなので、GARNET CROWのみなさんも今から心配しているような気がします・・・(^-^;
ゆびわ
2007/07/12 01:23
>とらとらっぷさん
僕はまだ他のブログは見てませんが、普通の音楽番組と違ってやっぱり不安になる要素があるせいなのかな?って思います・・・(^-^;
ただ、Mステと違って収録番組なので、ゆりっぺ以外のメンバーもしゃべるんじゃないかな〜と期待してます!
今回のお知らせは本当にビックリです。急に出演が決まって、この前のイベントの時に収録をやったのかな〜?なんて思ってたら今度の日曜日に収録するって話しですし(笑)。
ゆびわ
2007/07/12 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARNET CROWの日記&テレビ出演! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる