ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ランキング3連発

<<   作成日時 : 2007/07/15 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

JAPAN COUNTDOWNとCDTVで流れましたね〜♪

画像
のDVDが七位キター!
6月最終週に発売ということもあってちょっと不利な状況の中、堂々の七位です♪

そして、
画像
オリコンより1ランクアップキター!

さらに、
画像
こっちも1ランクアップ♪



手抜きな記事でゴメンナサイ・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!1個上がりましたか☆
涙のイエスタデー、毎日聞いてますよ〜
(今聞いてるのは泣けない夜も泣かない朝も、ですけど(笑)
HEY!HEY!HEY!ますます楽しみになってきました♪
不安もますますつのりますけど(笑。
ヒメノ
URL
2007/07/15 10:44
>ヒメノさん
僕も毎日聴いてます♪
HEY!HEY!HEY!楽しみです! 収録は無事に撮り終えたみたいですね♪
期待と不安が入り混じった変な感じがします・・・(笑)。
ゆびわ
2007/07/15 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランキング3連発 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる