ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2007/07/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

折角の3連休が・・・(´・ω・`)

土曜日

午前中は、ネットで注文してた夕張メロンが届くのをひたすら待ってた。
午後は仕事・・・orz

日曜日

午後10時に起きて録画してたグレンラガンを見た後、昼ご飯。

台風に備えて、ずっと引きこもってたんだけど、結局関東はあまり雨が降らなかったね・・・。
ちょっと肩透かしって感じがします・・・(^-^;
まぁ、GARNET CROWのみなさんが関東に来てたし、
HEY!HEY!HEY!の収録に行った方々も大変なことにならなかったから良かったかな?

部屋の片づけをしたあと、昼寝・・・。

午後7時くらいに起きてジャンクスポーツとかテレビを見てた。

夕張メロンはただいま熟成中・・・。
僕がいつも注文してるところは、
届いた後に常温で1〜2日寝かせるのがいいみたいなのです。

明日は祝日ですが、仕事です・・・(涙)。
でも、さっさと片付けて20時のHEY!HEY!HEY!が放送されるまでには、
ちゃんと家にいるつもりです!

・・・おっ、今週は珍しくノー鉄拳の予感(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
60へぇ
フライング
2007/07/15 23:54
こんにちは〜!
台風の方は、私の地域では何の被害もなく、安心しました!

メロンですか、、、美味しそうですね!
うちはあまりお金がないのでメロンはめったに食べません。
ゆびわさん、うらやまし〜!

では、お仕事頑張ってください!

クレヨン
URL
2007/07/16 13:23
>フライングさん
ん? 夕張メロンの話かな?(・∀・)

>クレヨンさん
こんばんは!
台風が過ぎ去って、今度は大きな地震ということで自然の恐ろしさを目の当たりにしています・・・。

メロンはこの後、HEYHEYHEYを見ながら食べるつもりです♪
僕は独身なので少しくらいは贅沢できるんです・・・(笑)。
ゆびわ
2007/07/16 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる