ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS HEY!HEY!HEY!にGARNET CROWが!

<<   作成日時 : 2007/07/16 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

いや〜、めっちゃ面白かったです!
今、リピート再生してます(笑)。

衣装は先日行われたファンクラブイベントのものと似てましたね♪
ゆりっぺは白いスカートから黒いスカートに変わってました。

登場した後、すぐに映像を鑑賞するシーンがあるけど、
あれってやっぱり実際の映像を見てるわけじゃないんだね〜(笑)。
だって、トーク収録の後に歌収録したはずだし・・・(^-^;;;

そういえば、歌のシーンはサビだけでしたね・・・。

でも、トークはとても楽しかった!!!

歌のシーンが終わった後、いきなり、七さんが

「ハァ〜」

・・・

・・・

・・・

会場爆笑!(笑)
そして、七さんを心配そうに見るゆりっぺが可愛い!
その時になんて言ってるか何回も見てみたんだけど、
僕の読唇術を持ってしても(謎)、なんて言ってるかわからないです・・・(´・ω・`)

で、一番面白いなーって思ったところは、ゆりっぺの「きっちりしぃ」な話。

あんなことで「誰かに根を持たれちゃうかも?」って思うゆりっぺが可愛い・・・(笑)。

最後、松っちゃんの「すべった時も4分割してあげないと」っていうフォローの言葉で
大きく頷くおかもっちが流れたところで、GARNET CROWコーナーが終わりでした(笑)。



ゆりっぺが笑ってるシーンがたくさん観れて良かったです♪
ぜひ次回も出て欲しいなぁ〜って思いました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先ほどビデオで見ました〜!
リーダーの不安な始まりを、AZUKIさんがなんとか解消しはって良かったなぁと、緊張が画面越しにまで伝わってきた感じです。
一発ネタ(?)、今後のLIVE・MCできちんと4分割されるか注目ですね。笑
kishi
URL
2007/07/16 23:17
「きっちりしい」話、おもしろかったですねー。(^_^)
「きっちりしい」や「根に持ち顔」など、特殊な言葉が幾つか出てきましたね。(^_^;)

2007/07/17 07:50
テレビの前で「ゆりっぺかわいい〜〜〜!!!」って叫びながら見てました(笑。
それで友達も見たらしくて、友達は「あのリーダーの人、いきなし声小っちゃい!!ってツッコまれてたなぁ〜」と言ってました。あたしもそこはしっかり覚えてます(笑。
ゆりっぺホンマにきっちりしいですね(笑。
あたし「○○円○○人で割り勘できひんからアカン!」なんて言ったことないですよ(笑。
ヒメノ
URL
2007/07/17 14:53
ほんまに良かったです!七さんのため息にはびっくりしましたが・・・(笑)それと、ゆりっぺの代弁をしているときの「割り切れへんから、駄目!」の「駄目!」って言うときの顔が良い感じでしたね。
七さんばかりですみません・・・ゆりっぺはちょっとついてけてない感じがちょっとあったかも・・・もう少しゆっくりした進行のほうがガーネットには会ってると思いますね。
ガーネット学者
2007/07/17 20:11
>kishiさん
七さんはかなり緊張してたんでしょうねぇ・・・。でも、あのシーンでだいぶ和んだようにも思います(笑)。
今後のライヴでは「4分割〜」っていう声援も飛びそうな気がします(笑)。

>○さん
あの話はとてもおもしろかったです♪
「根に持ち顔やもんねー」っていう松ちゃんのボケなのかツッコミなのか分からないコメントも面白いな〜って思いました(笑)。

>ヒメノさん
僕はニヤニヤしながら見てました〜(ぇ
古井さんは松ちゃんにツッコまれまくってましたね・・・(^-^;
「端数はリーダー払っといて!」くらいでいいと思うのに、本当にきっちりしいですよね(笑)。

>ガーネット学者さん
本当に良かったですよね〜♪ 僕も七さんのため息にはびっくりしました(笑)。
ゆりっぺはダウンタウンの迫力に圧倒されてましたね。でも、おかもっちにあの芸をやらせるところは流石と思いました(笑)。
あのテンポの速さはやっぱダウンタウンだな〜って思いました。
ゆびわ
2007/07/18 00:07
私も見ましたよ〜!
七さん、あんなタイミングでため息をつくなんて、、、^^。やっぱり謎の多い方です。

ゆりっぺの笑顔がいくつも見れて嬉しかったです。
というか、おかもっちの芸はゆりっぺが考えたんですね(笑
ゆりっぺも一緒になってやっちゃえばいいのに〜(え


クレヨン
URL
2007/07/18 23:24
>クレヨンさん
七さんのあの”間”は独特ですよね〜(笑)。すっごくマイペースな人なんだな〜って思います(笑)。

テレビ番組でゆりっぺがあんなに笑顔になるのは初めでしたからね〜。僕もすっごく嬉しかったです♪
ゆりっぺのイナバウアー、見てみたいです!(笑)
ゆびわ
2007/07/19 01:19
ゴールデンでGCが観れるのは嬉しいですね〜。
座り位置から、どつかれ防止の為かトークは七さんが努めたように思いました。(ため息?)も「さぁトークしなあかんわ」みたいな緊張の表れのようにもみえましたが。松っちゃんのつっこみもあって七さん的には掴みはOKでしたね。内容もしっかりオチのついた話で楽しかったです。
短い時間でしたが大変良かったですね。
初めて観た方も少しでも興味を持って頂ければ幸いですね。
次回(も)期待、そして更なる飛躍を〜(願)。
とらとらっぷ
2007/07/22 01:02
>とらとらっぷさん
嬉しいですよね〜!
七さんのあのため息はそんな感じかもしれないですね〜。これにはゆりっぺもビックリしてたみたいですし(笑)。最後のオチも流石お笑いの人だな〜って思いました。
次回は歌もちゃんと披露させてもらえるコーナーに出て欲しいです♪
ゆびわ
2007/07/22 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HEY!HEY!HEY!にGARNET CROWが! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる