ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日の日記

<<   作成日時 : 2007/07/22 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の日記です。

10時頃に目が覚める。
夢を見てたような気がするけど覚えてない。

朝ご飯は夕張メロン(1/2切れ)。
これが最後の一切れ、美味しくいただきました♪

ネットを見たりちょっと掃除をしたあと、久々に鉄拳をやりに新宿へおでかけ。
いつも通り日暮里駅から山手線で向かったんだけど、気づいたら渋谷駅だった・・・(・∀・;)
いい感じに昼寝が出来ました(笑)。

新宿に新しく出来た50円ゲーセンに行ってみたんだけど、誰もいなかった・・・。
午後4時くらいだったんだけど、時間が早すぎたかな?
なんか新作のKOFがあったのでやってみたんだけど、CPU戦のステージ1で死んだ(笑)。
もうこのゲームやらない!(ぇ

場所を移動していつものジョイボックスへ。
シャオユウの同段戦でまさかの4連敗で羅刹に降格・・・orz
久々すぎて何をすればいいかわからないまま負けた感じでした・・・(^-^;
でも、22時半ぐらいまで粘って、豪傑+ポイント3くらいまでいけた。

家に帰って、サッカーの結果を見る。
札幌vs東京Vは2−2、日本代表vsオーストラリアはPK戦の末に勝利♪

で、今、CDTVを見ながらこの日記を書いてます。
DVDランキングでGARNET CROWのライヴDVDが位でした♪
そして、涙のイエスタデーの二週目は34位でした。
今、恋人にしたいアーティストってのが流れてます。
女性編の一位は中村由利さんしか考えられません!(笑)



7/22 1:28追記
『涙のイエスタデー』の30秒版CMキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>恋人にしたいアーティスト=ゆりっぺ
o (≧∇≦) o ハハハ・・・ごもっともo (≧∇≦)o
私は見逃しましたがどんな順位だったんでしょう?
気になります。
認知度さえ高ければGCの女性陣お二人は確実に上位に
ランクされると思うんですが!?
ホントあの美しさには目を見張るものがあります(*v.v)。
とらとらっぷ
2007/07/23 00:25
>とらとらっぷさん
ですよね!(笑)
ランキングのTOP3は3位浜崎あゆみ、2位ELT持田、1位YUI(以上、敬称略)でした〜。
やっぱり知名度の高い人がランクインされてる感じがしました。
でも、もし上位にランキングされたら、ゆりっぺと七さんのどちらが上位になるかでちょっともめそうですね(笑)。
ゆびわ
2007/07/23 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる