ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の日記

<<   作成日時 : 2007/07/22 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日の日記です。

午前11時に起きて、録画してたグレンラガンをみた。
溜まってたビデオの編集をしたあと、昼ご飯を食べに外出。
昼ご飯は2日連続でココイチのカレー(笑)。

その後、秋葉ヨドバシに行って、電気ケトルってのを買った。
色はもちろんスカイブルー(笑)。

何気なくゲーム売り場に行ってみたら、ニンテンドーDSが大量入荷してたので早速ゲットしました♪
夏休みキャンペーンか何かでポイントが13%だったのでとてもお買い得♪
本体の色は黒にして、ゲームはゼルダを買いました。

その後は、いつも通りゲーセンで鉄拳。
サブキャラの段位を上げようと思ったんだけど、全然上がらずじまいでした・・・(^-^;

ちょっと物足りなかったのでソニックにも寄ってみたんだけど、誰もいなかった・・・(^-^;;;
KOFの新しいやつで連勝しまくってる人がいてたのでずっと見てたんだけど、
その人だけレベルが違う感じがした。
見てる分には面白いゲームなのかもしれない(笑)。

家に帰って、早速インスタントラーメンを作るために電気ケトルを使ってみた。
うちみたいにガスコンロが一個しかないお家には便利ですね。
電気ポットよりすっごく早くお湯が沸くのが、僕みたいなせっかちな人にはいい感じです。

DSはこれからやってみます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケトルですかぁ♪良いですね(*^_^*)
自分も3月末に悩んだ挙句ポット買っちゃいました(^_^;

DSはいくらで買いました?
もぉ結構出回ってるみたいですけど
東京だし、しかも秋葉だったら
高く買っちゃったのかな(>_<;

ちょっと前に言って貰えば
すぐ手配したのに(ぇw)
タマ
URL
2007/07/23 13:43
>タマさん
ケトル、結構気に入りました♪ 消費電力がドライヤー並みなのでうっかりするとブレーカーが落ちるかも?ってのがちょっと心配ですけど・・・(^-^;

ヨドバシは良心的でした♪ 16,800円で13%のポイントだったので、実質14,616円! 地元のお店には結構前から定価で売ってたのですが、辛抱してよかったと思ってます(笑)。

今度からはタマさんにお願いした方がお買い得なのかな?(笑)
ゆびわ
2007/07/24 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる