ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷に行ってきた

<<   作成日時 : 2007/07/01 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
喪服でHMVをうろうろしてる人を見掛けたなら、それはたぶん僕です(ぇ

撮影禁止じゃなかったから撮りまくり!(笑)
キラキラが飾ってあったよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も足を運んでみました。衣装は中村さんの衣装だけ?みたいで少し残念でしたが、大音量でDVDの宣伝をしてくださっていたので嬉しい限りです。皆さんもっと立ち止まって聴き入って下さい!という感じでした。
センリツ
2007/07/01 17:26
おぉ〜!!
あたしこういうの行ったら絶対離れませんよ(笑。
それか、ずっと居たら「何この人…」って思われそうなんでわざと何回も前を通ってみたりとか(笑。
奥のやつキラキラですよね☆

前のコメントの撮影に遅刻したメンバーの話なんですけど…。
1人は「時間指定の宅配が来ないから家を出れない!」、もう1人は「今お散歩から帰ってきたとこ〜」っていう理由で集合時間に電話かけてきたそうです(笑。
ほんまに誰か気になりますよね…笑
ちなみにおかもっちが「この人たち本当にアーティストでよかったなって思います。普通の仕事の人やったらもう…」ってな感じのことを言ってました。
ヒメノ
URL
2007/07/01 17:26
>センリツさん
衣装は由利さんのだけでしたね〜。僕には十分でしたけど!(笑)
大音量でDVDや涙のイエスタデーが流れてたのは嬉しかったです♪

>ヒメノさん
僕は店頭用ビデオが一周するくらいは居ました(笑)。もうちょっと居たかったんですが、ちょっと用事があったもので・・・。
ずっと居るのを、店員さんに気づかれるとちょっと恥ずかしいんですよね・・・(笑)。

追加情報ありがとうございます! 宅配が届かないのはゆりっぺ、散歩は七さんって感じがします(笑)。七さんが普通の仕事をやってるのは想像がつかないです・・・(笑)。
ゆびわ
2007/07/01 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渋谷に行ってきた ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる