ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS さっかー

<<   作成日時 : 2007/07/26 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本がサウジに負けましたね・・・(´・ω・`)

2−2までは面白かったけど、2−3になってから負けてるのに
ダラダラと攻めてるのが良くなかったんじゃないかな〜と素人の僕は思います。
って言うか、その前に点取られすぎかな・・・。

J2札幌は3位の仙台に2−0で勝利♪(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝して欲しかったです。アジアはレベルが上がっていると言いますが,それなら日本のレベルも上がっていて然りだと思います。ですから,とても残念でした。サウジの9番の選手にやられましたね。日本もあんな選手が出て欲しいです。中村も高原も中途半端でしたし。三位決定戦が楽しみですね。
L
2007/07/27 12:56
>Lさん
やっぱり個人技で打開できる人が欲しいですよね〜。サウジ戦はあまり仕掛けてないせいか、FKをゲットする回数が少なかった気がします・・・。
三位決定戦はぜひ勝って、次回のアジアカップのシードをゲットして欲しいです!
ゆびわ
2007/07/28 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さっかー ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる