ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 七さんの誕生日!

<<   作成日時 : 2007/07/29 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、七月29日はAZUKI七さんのお誕生日です!

おめでとうございます!
これからも感動的な作品をたくさん作っていただけると嬉しいな〜と思います



ちなみに、今日は参議院の選挙日だったりもしたのですが、
GARNET CROWのみなさんはちゃんと選挙に行ったのかなぁ・・・(笑)。
って言うか、芸能人って誰も行ってない気もするよね・・・(^-^;;;
行くとしたら、きっちりしいのゆりっぺくらい?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
七さんが書き上げる詞にはホント、深く考えさせられる事が多々あります。「希望と破滅が重なった時」って例えば一体どういう時?・・しかも素敵だった日だなんて・・??頭の悪い私には理解出来ません(笑
明るい楽曲にあえてへヴィな詩をのせる。ゆりっぺも改めて言ってましたが深く読もうとするとどこまでも深く読み進めると・・もうまさにAZUKI-WORLDへ堕ちていく・・ですね(笑)いつかGC作品集として七さんに楽曲総ての歌詞の解説をお願いしたいですね(笑)
ま〜そんな詩人、七さまのお誕生も大変おめでたいことです。

選挙はある程度予想通りとはいえ・・一体どうなっちゃうんでしょうか?
私はハッキリ言って余り興味ないんですが今回もきっちりしいの嫁に引っ張られて一応行きましたが(笑)ゆびわさんは行ったのかな?


とらとらっぷ
2007/07/30 17:29
どうも、こんにちは!
七さんの誕生日は・・・ずっと家に引きこもってました(苦笑)

今年一年、またAZUKIワールドの詩にお世話になっちゃいますね!
ガーネットのメンバーの誕生日が近づいてくると、なんとなくそわそわしたり、友達に言ってみたりしてると、
やっぱ私ってガーネットファンやなぁと変なところで実感してしまいました(笑)

選挙ですか・・・私はまだ選挙権がないので、なんとも言えませんが、教養のあるガーネットのメンバーには行っておいて欲しいですね・・・
ガーネット学者
URL
2007/07/30 19:04
>とらとらっぷさん
僕も頭が悪いので理解できてない歌詞がたくさんあります・・・(笑)。それどころか恋愛の経験値も低いのでほとんど分からなかったり・・・(ぇ
七さんの歌詞の解説って面白そうですね〜。すっごく意外な解説がたくさん有りそうな気がします(笑)。

選挙は久々にちゃんと行きました(笑)。
ふたを開けてみたら実は与党の勝ちでした、ってパターンなのかな〜って思ってたんですが、そのままの結果だったみたいですね〜(^-^;
とりあえず日経平均が1週間くらい前のポイントに戻って欲しいです・・・(切実)。

>ガーネット学者さん
こんばんは!
僕も用が無いときは良くひきこもります・・・(^-^;

これからもAZUKIワールドにお世話になると思います♪
僕は職場ではほとんどGARNETの話はしないです・・・。ライヴに行くときに「ライヴに行くので休みます」って言うくらいかな?(ぇ

メンバーのみなさんもちゃんと投票してて欲しいですよね〜!実際のところ、どうなのかはわからないですけど・・・(^-^;
ゆびわ
2007/07/31 01:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七さんの誕生日! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる