ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷HMVとスカパーでPV放送♪

<<   作成日時 : 2007/07/02 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渋谷HMVで行われた衣装展に行ってきました〜。

画像

じゃ〜ん! キラキラがありました♪
大阪には違うものが展示されてるのでしょうね!

店頭のビデオでは、DVDのダイジェストやメンバー全員の映像コメント、
コナンのオープニング映像(笑)や涙のイエスタデーのPV、
あとc/wもサビの部分がちょっとだけ流れていました!

渋谷HMVの入り口にデカデカと飾ってあって、
大音量で曲が流れてたりしていろんな人が聞いていたと思います♪
ちょうど天気も良かったから人もたくさんいたし!
まぁ、立ち止まってみていたのはGARNETファンっぽかったですけど・・・(^-^;

ライヴが終わった後に撮ったと思われるこの写真がすごく好きです♪
画像


ところで、五番街店ってドコデスカ?(笑)
もしかして、さっき適当にググったら出てきたここかな?
8日の仕事が休みだったら行ってみよう。


家に帰って、スカパーのPVを見てみた。
あのシーンが白黒だった・・・(´・ω・`)
あと、「しぶきが綺麗であるように」のコーラスが無くなってた。
ここのコーラスはおかもっちだと思ってたんだけど、CDだと削除されてるのかな・・・?
その代わり、こんなシーンが追加されてた!
由利さん、やっぱりかわいいっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渋谷HMVとスカパーでPV放送♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる