ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りの電車で

<<   作成日時 : 2007/08/01 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も残業でクタクタの中、いつも通り山手線に乗ったら、
女の人がケータイを持って何かをやっていました。

まぁ、これはよくある光景だよね。

で、よ〜く見て見るとケータイ画面の上と下に、見慣れた英語の文字列が・・・。

「GARNET CROW」

    液晶

「GARNET CROW」

見た瞬間、Σ(゚Д゚)あっ!って思いました(笑)。

ストラップを見てみたらlivescope2006の時のストラップが付いてたし、
熱狂的GARNET CROWファンで間違いないでしょう!

僕もおもむろにケータイを取り出してアピールしようかな〜と思ったけどやめました(笑)。

なんだかちょっと嬉しくなった帰りの電車でした〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜わかります〜私も電車ではないんですが同じような経験があります。
去年の今位だったか・・会社のエレベーターでなんですが若い男子のヘッドホンから洩れる音(シャンシャカ・・・)に何気に耳を傾けてみるとナ・ナント「夏の幻」が・・その時は4,5人は乗ってましたが多分その曲が何か分る人は私だけだと・・・。うちの会社が入ってるビル、派遣会社なんかがたくさん入っててこういった若者が出入りするのはよくある光景なんですが(風紀的にあまりよくはないんですが)・・まさかGCだとは・・嬉しかったです。そう言ってる自分ももっぱら通勤(電車)の行き帰りはMP3でGC一色なんですけどね。
それからか、他人の音漏れを意識して耳を傾けるようになりました。が
あれっきり・・
とらとらっぷ
2007/08/01 22:03
へぇ〜、そんなことがあったんですか。
そういうことは私は無いです。田舎だからか?(爆)

似たようなことで言うと、
外出先でガーネットに曲を聴いたときは興奮しますね。
そういう経験は何回かあって、
去年の夏くらいにある靴屋さんで「今宵エデンの片隅で」が!
うお!っと思ったものの、
立ち止まって浸ってると何か変な人やし、
かといって、すたすた立ち去ることもできないし・・・
とおろおろしていたので、結局変な人に・・・(苦笑)

他にもありますが、又の機会に。
といっても、どの話でも、私のおろおろは一緒ですが(笑)
ガーネット学者
URL
2007/08/01 22:57
>とらとらっぷさん
音漏れは結構イライラすることもありますが、GARNETだったら話は別ですね!(笑)
僕も通勤中はiPodでGARNET CROW一色!・・・だったのですが、最近はDSのゼルダをやってます(^-^;;
こういうことってあまり遭遇しないですよね・・・。

>ガーネット学者さん
立ち止まって聞入りたくなる気持ち、わかります(笑)。
僕も「籟・来・也」や「まぼろし」がゲーセンで流れたのを聞きましたよ〜♪
不思議と対戦成績が良くなったりするんです(笑)。
ゆびわ
2007/08/02 01:09
ケータイからコメントしまーす!
あたしはつい最近好きな人とメールしてたら「Mysterious Eyes好き〜」って言われて、むっちゃ嬉しかったです(笑)
熱狂的なファンに会ったわけではないですが…。
ヒメノ
2007/08/08 07:14
>ヒメノさん
ケータイからのコメントありがとうございます!
好きな人もGARNET CROWを聴いてたとは良かったですね♪
その好きな人にヒメノさんが好きな他の曲を勧めて、熱狂的なファンにしてしまいましょう!(笑)
ゆびわ
2007/08/09 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰りの電車で ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる