ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み3日目〜5日目

<<   作成日時 : 2007/08/15 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日から水曜日までの日記です。

月曜日
昼頃に起床。いつもの美容室に行って髪をばっさり切ったあと、アキバへ。
FさんにCDを渡した後、新宿へ行って鉄拳(笑)。

火曜日
昼過ぎに起床。
懲りずに新宿に行って鉄拳(笑)。
その前に、ZARDのベストアルバム(?)を買ったりもした。
ゆりっぺが作曲した曲が入ってるやつ・・・。

水曜日
やっぱり今日も昼過ぎに起床・・・。
松戸でやっぱり鉄拳・・・。

この三日間、毎日12時間以上寝てます・・・(^-^;;;
でも全然疲れが取れない・・・。たぶん寝すぎ・・・。
折角の連休なのにすっごくもったいないような気分になりますが、
こんなに寝まくれるのも連休ならではだと思って過ごしています・・・。

明日は早起き(午前7時・・・)しないといけないのでそろそろ寝ます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み3日目〜5日目 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる