ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み6日目

<<   作成日時 : 2007/08/17 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は日帰り旅行に行ってきました。

本当は6人で行く予定だったらしいんだけど、
2人は仕事で欠席、もう一人は諸事情で欠席でした・・・(^-^;

FさんとNくんと僕の男三人で、Fさんの車でいろいろ行ってきました。

まず最初に行ったのは、水族館。
ここで突然の夕立・・・。
水族館の中には、親子連れしかいなくてちょっと気まずかった・・・(^-^;
で、ここで僕のデジカメの某タイマーが発動したのか、
なぜかずっとバイブレーション状態になってました・・・。ケータイじゃないのに(笑)。
ということで、今回の旅行の写真はほとんど撮れずじまいです・・・(涙)。

その後はどこに行ったかな? もう忘れたよ・・・(^-^;;;

夕方頃に露天風呂の山梨の「ほったらかし温泉」に行きました。
入った頃はまだ雨がぽつぽつ降ってたんだけど、
晴れ間が出てきて綺麗な夕焼けになってました。
そしてさらにうっすらと虹もかかったりしました!
露天風呂から見渡せる町並みを見て見ると一度だけ花火が上がったりもしたし
写真を撮っておきたいシーンでしたが、デジカメがぶっ壊れてたし、
そもそも露天風呂の中だったのでムリでした・・・(^-^;

その後、晩御飯を食べて、河口湖に行ったんだったかな?
都会の灼熱地獄とは違って、気温が20度くらいしかなくてすっごく快適でした♪

さらに富士山に車で登ろうとしたんだけど、規制中だったみたいで断念・・・。
その後、箱根のどこかで車中泊。ものすごい勢いで走ってる車の音がうるさかった(笑)。

翌日大観山に登って朝日を見る。↓はケータイで撮りました。
画像

そしてさっき帰ってきました。
電車の中では爆睡してました・・・。

家に帰ってデジカメの電源入れてみたら、
昨日までの怪しげな動作が何事も無かったかのように起動した・・・。
嬉しいような悲しいような・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜。
今日は家に帰ってからは爆睡してました。
久々によなよなドライビングでした。

出かけた先は、

宮ヶ瀬湖
山中湖
水族館
精進湖
本栖湖
フルーツ公園
ほったらかし温泉
信玄
富士山
三島
大観山

これだけ出かければ疲労も溜まりますね。
次は紅葉でも見に行きますか?
渓谷なら泊りで楽しめますよ〜
F
2007/08/18 00:01
>Fさん
先日はどうもでした!
家に帰ってブログを書いた後、寝ずに鉄拳でした(^-^;;;
そんなにたくさん行ったんですねΣ(゚Д゚)
紅葉もいいかもしれないですね〜♪
ゆびわ
2007/08/19 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み6日目 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる