ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の夏休み

<<   作成日時 : 2007/08/19 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも僕です・・・(^-^;

9日目
久々に午前8時半前に起きたのでグレンラガンを生で見た。
このアニメ面白いっす。

適当にネットを眺めたあと、この前の火曜日に借りた楊令伝の一巻を返しに図書館へ。
その後は考える間もなく新宿へ・・・。

明日から仕事なので午後9時に家に帰って、
久々にGARNET CROWの4thライヴDVDを観てた♪
これで明日からの仕事も頑張れる!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事大変ですね。暑いですが頑張ってください。

知り合いがブログをやっているのですが,ブログをやっている人にとって嬉しいコメントってどんなのですか?教えてください。
L
2007/08/20 10:47
久しぶりっす〜。

やっぱ、ガーネットを聴いたり見たり感じたりすると、
明日も頑張るぞ〜って思えますよね。
お仕事、大変かもしれませんが、頑張ってくださいね〜

Lさんに・・・
ブログをしてる人にとって嬉しいコメントですか。
私も恥ずかしながら、ブログをしてるんで、少し。
・・・といっても、私はコメントは何でも嬉しいですね。
お世辞とかや無くて、ほんまに嬉しいんですよ。
やっぱり、人それぞれやと思いますが、
基本的にコメントってありがたいもんやと思いますがね〜
あんまりコメントの数が無いから、というのもありますが・・・(オイ)

え〜、お前になんか聞いてねえ、とか思ってたらごめんなさい・・・
ガーネット学者
2007/08/20 21:02
>Lさん
会社の中はクーラーが効いてて暑さは大丈夫なのですが、休み明けからいきなり残業でした・・・。でもなんとか頑張れました!

嬉しいコメントですかぁ・・・。僕もガーネット学者さんと同じくコメントが来たらどんなコメントでも嬉しいな〜って思います。でも、学校の友達とか、ネット以外でよく会う人のブログだったりすると、ちょっと違うかもしれないです・・・(^-^; 僕は会社の人たちにこのブログの事を一切言ってないので、その辺は良く分からなかったりします・・・(笑)。

>ガーネット学者さん
お久しぶりです♪
昨日DVDを見たおかげでなんとか頑張れました!

やっぱりどんなコメントが来ても嬉しいですよね♪(スパム系は除いて・・・(^-^;;;)
ゆびわ
2007/08/21 01:04
ゆびわさん,ガーネット学者ありがとうございます。
参考になりました。ブログやるのって楽そうですね。
L
2007/08/21 14:01
社会人としてのON/OFFの切換えもいまだに慣れないもので・・
休み明け初日は私もいきなり残業という仕打ちにあいました、、
これも長期休暇のツケというものですかね・・私は盆正月は田舎に(車で片道5,6時間の)帰省派なんですが、ゆびわさんと同じく生気づけにGCを車中で観賞いたしました。(妻子に「またガーネットクロウ〜!!」とか言われつつ・・笑)好きなものは仕様がない、しょうがない父親であります(笑)社会人同士お互い頑張りましょうね〜
<ゆりっぺ日記更新ないですね、去年はお祭り行ったとか写真付だったのにね・・(涙)>
とらとらっぷ
2007/08/21 21:26
>Lさん
どういたしまして!(^-^)
コメントがなくて(´・ω・`)とすることも多いですけど(笑)、ブログは楽しいですよ♪ 一度やってみるといいかもしれないです♪

>とらとらっぷさん
休み明けはキツイですよね。今日は早速寝坊しました・・・(ぇ
車で片道5,6時間で帰省ってのは大変そうですね! でも、車の中でGARNET CROWを聴いてたらあっという間な気もします(笑)。家族の方にそう言われてしまうのはちょっと肩身が狭いですね(^-^; そのうち、いい曲だってことに気づいてもらえたらいいですね(笑)。

ゆりっぺ日記ないですね・・・(涙)。あっ、そういえば、Music Freak Magazineの最新号の連載コーナーはゆりっぺの回でしたよ♪ まだお店に置いてあるかもしれないので、読んでないようでしたらお早めに!
ゆびわ
2007/08/22 00:01
(MFM)ホントいつも情報有難うございます。(感謝)
ゆびわさんの事ですからもうご存知かと思われますがラジオでおかもっちが「新曲が出る」だとか「年内にLIVEがあるかも」だとか言ってたみたいです!嬉しいニュースですね。まだ気が早いかもしれませんが、この事こそオフィかゆりっぺの日記で告知期待したいですネ。。
とらとらっぷ
2007/08/22 23:18
>とらとらっぷさん
いえいえどういたしまして!(^-^)
そのラジオ情報は今週の初めくらいにヒメノさんのブログで知りました♪ すっごく楽しみですよね! 8月下旬にG-NET会報が届くハズなので、それに載ってればいいな〜って思ってます♪
ゆびわ
2007/08/24 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の夏休み ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる