ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Mysterious EyesのPV

<<   作成日時 : 2007/08/02 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

のえさんの記事で知ったのですが、
「Mysterious Eyes」と「涙のイエスタデー」のPVがGyaoで見れます♪

僕は「Mysterious Eyes」のPVを見てみたのですが、
AメロBメロ部分は見たことが無かったのでとても良かったです♪

で、ちょっと驚いたのが、0:06と0:15あたりで流れるどこかの建物の中のシーンです。

下の写真と「Mysterious Eyes」のPVを見比べてみて欲しいです。

画像


ここはLos Angelsにある「Union Station」ってところなんですが、
この前のアメリカ出張の時にたまたま見てきたところだったんだよね〜♪

画像


こんなことなら、ここの建物の写真をもっと撮っておけばよかったな・・・(^-^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました。

へ〜、こんなところだったんですか。
てか、たまたま行ってた、て言うのは凄いですね〜

それにしても、大阪くらいなら行こうかな、と思うんですが、
ちょっと遠いですね・・・
ガーネット学者
URL
2007/08/02 09:47
>ガーネット学者さん
PVを見たときはビックリしました!

流石にあの場所を見るためだけに海外旅行ってのはムリですよね〜(^-^; GARNET CROWのサインが飾ってあるとかだったら、ちょっと考えちゃうかもしれませんけど・・・(笑)。
ゆびわ
2007/08/03 00:47
わぁ!ナイスな発見ですね!!
個人的に気になるのは、スタッフさんが撮影に行ったのかどうかです。笑
kishi
URL
2007/08/03 23:55
>kishiさん
どうもです(^-^)
たぶんGIZAのスタッフさんは行ってないでしょうね・・・(笑)。
ゆびわ
2007/08/04 13:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mysterious EyesのPV ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる