ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝉の叫び声

<<   作成日時 : 2007/08/09 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝、通勤途中の出来事です。

目線の向こうにカラスがいて、トントンと塀の方に歩いていく・・・。
その瞬間、「ジジジジ」って大きな音が聞こえた・・・。
カラスが咥えていたのはたぶん蝉・・・。

「蝉の叫び声」だ!って思った瞬間でした・・・(^-^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も似た声を。
ジーーーーーー!!!と恐ろしい鳴き声に何事かと思ったら、
近所の子どもが捕まえているところでした。
あぁ、やかましい。笑
kishi
2007/08/09 23:17
>kishiさん
あの鳴き声はビックリしますよね〜(^-^;
あれは蝉がピンチになると発する声のようですね・・・(笑)。
ゆびわ
2007/08/10 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝉の叫び声 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる