ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット中継

<<   作成日時 : 2007/08/11 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から夏休み!\(^o^)/
今日はずっと格闘ゲームのネット中継を見てました(笑)。

とうげきのネット中継があることは全然知らなかったんだけど、
たまたま見てみたらやってたのでずっと見てました・・・。
鉄拳の盛り上がりっぷりはすごかったね。
決勝戦のガンリュウvsアンナの逆転劇はすごかった!

今日は本当は髪を切ろうかと思ってたんだけど、
ご飯はポテトチップ×2だけで、ずっと中継を見てて一日が終わったって感じでした(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…普通に見れなかった…。
どんな内容だったのか気になるところなんですけどぉぉぉぉ…orz
キング使う人とか奮わなかったのかしら…。
Si
2007/08/12 11:24
>Si
そうだったんだ・・・。
僕はキャリバーのベスト8くらいから見てたので・・・(笑)。
キングは全然放送されなかった気がします(^-^;;;
全部の試合が見れるわけじゃなかったので・・・。
ゆびわ
2007/08/12 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット中継 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる