ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッツという光

<<   作成日時 : 2007/08/13 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はBフレッツの工事がありました。

今日は12時ごろに起床。
昨日はcdtvを見ずに寝たのに・・・、って12時間も寝てたのか!

工事の予定時間は午後2時から午後5時・・・。
なので、ずっと家にいてマビノギとかで時間つぶし・・・。
でも、待っても待っても来ないワナ・・・。
時間に幅があって待たされるのが一番きついよね・・・。
午後4時くらいに「午後5時を過ぎるかもしれないです」と連絡が来た。
そして、実際に始まったのは午後6時前・・・。

で、やっと開通!って思ったら、専用のソフトが必要らしい・・・。
ソフトだとちょっと遅くなるかな?って思ったので、急遽アキバにルータを買いに行った。
その後、ゲーセンにも行ったけど、もう人がいなかったね・・・(^-^;;;

家に帰って設定してめでたく開通!
転送レートをgooで計ってみたら、今まで1.7Mbpsだったのが14.3Mbpsになってました♪
・・・光なのに、あんまり速くないのは気のせい・・・?(^-^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッツという光 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる