ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の日記

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近涼しくて過ごしやすいですね!

土曜日

何してたっけな・・・(・∀・;)
夕方から定期検診をしてもらいに歯医者に行って、
その後は松戸でまったりノーカード鉄拳してた。

日曜日

お昼前に起きて録画してたグレンラガンを見て、お昼ご飯は上野のラーメン屋で食べて、
その後は新宿で鉄拳・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄挙好きなんですね!やったことないです。
私は受験生なので土日は一応勉強してました。
クレヨン
URL
2007/09/04 06:32
>クレヨンさん
鉄拳はここ2年くらいずっとハマってます! まぁ、やったことが無い人の方が多いでしょうね(^-^;;;
受験は大変ですよね・・・。僕が受験生だった頃は、TVゲームを我慢して頑張って勉強してました(笑)。
ゆびわ
2007/09/04 23:47
ゆびわさん、こんばんは〜お久しぶりです〜♪

おぉ〜土日は鉄拳尽くしだったんですね〜
そのゲームはやったことないけど
ゲーマーって凄いですよね〜尊敬しちゃいます^^

そうですね〜最近涼しくて過ごしやすくなりましたね〜
英ちゃん
URL
2007/09/05 20:36
>英ちゃんさん
どうもお久しぶりです!(^-^)

最近は土日はほぼ毎週鉄拳をやってます・・・(^-^;;;
ゲーマーはそんなに凄くないですよ(笑)。ゲームやるくらいなら他の事やればいいのに、って心のどこかでいつも思ってます・・・(・∀・;)

今日はどしゃぶりの雨が降ってて大変でした・・・。
ゆびわ
2007/09/06 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日の日記 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる