ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風9号

<<   作成日時 : 2007/09/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は仕事をすぐに切り上げて、久々に早く家に帰りました♪

今は家でまったりテレビを見てます。
風がすっごく強いですね!(>_<) 早く帰って正解でした。
ただ、この雨と風は明日の昼ぐらいまで続くみたいなので、
明日の通勤が大変そうです・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
風すごいです〜!(><)
窓ガラスがガタガタいってて怖いんですケド・・・家が壊れたらどうしよう(笑)
夜のうちに過ぎ去って欲しいものですが、明日の朝も油断できませんね。
お気をつけて通勤なさってください!
・・・・なぜ他人事かって?
私、午後からの出勤なんです。えへへ。(;^ω^A
のえ
2007/09/06 23:30
台風、もうだいぶ収まりましたね。
私は今日学校が休みになったので非常にテンション高いです(笑
クレヨン
URL
2007/09/07 12:47
>のえさん
風、凄かったですね! 風の音のせいで夜中に何度も目が覚めてしまいました・・・(^-^; のえさんの家は大丈夫でしたか?(笑) うちのアパートは何とか大丈夫でした(笑)。
通勤は電車が遅れたり、人が多すぎたりで大変でした・・・。午後にはもう台風が過ぎ去ったので、のえさんはさぞかし快適な通勤だったのでしょうね!(笑)

>クレヨンさん
午後には台風が収まってましたね♪
学校が休みになると嬉しいですよね! その気持ち、良く分かります(笑)。
ゆびわ
2007/09/08 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風9号 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる