ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS Garnet Scope vol.019

<<   作成日時 : 2007/09/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと届いたぁ〜ヽ(´ー`)ノ

7月末発行予定→9月10日到着・・・。今までで最長かもね・・・(^-^;

まぁ、G-netへのクレームはこれくらいにして、
会報はと言うと、まず表紙のテンションの高いおかもっちが面白すぎた(笑)。
そして、G-netのエンブレム(?)を持ってるゆりっぺが超かわいい・・・(*^-^)
右上の七さんTシャツを着てるゆりっぺもかわいい・・・。

・・・さて、表紙で十分癒されたところで(笑)、最初のページをめくる・・・。

・・・

いきなり新曲情報キター!

まだ発売日は決まってないみたいですが、曲名は発表されてます! 『世界はまわると言うけれど』
そのうち、公式サイトにも出るのかな?
バラード曲で少し寒くなってきた頃に発売されるかも?ってことなのでとても楽しみです!

あと、2008年版のカレンダーも発売になるみたい♪
こちらも楽しみです!

次のページからは6月、7月に行われたファンクラブイベントのレポートが載っています。
写真がたくさんあるのでとても楽しめました♪
東京公演の時のケーキの写真や、クイズ大会でもらえた賞品の写真や、
おかもっちが誕生日にメンバーから祝ってもらった写真も載ってました(羨ましい・・・)。

P16とP17はゆりっぺの写真コーナー。
P16の右上にある写真で鏡に映ったゆりっぺを見つけました。流石オレ(・∀・)
P18は七さんコーナー、相変わらずファンタジスタです(笑)。
P20は『涙のイエスタデー』のPVメイキング。ゆりっぺの自画像かわいい・・・。
あと、あの炭酸飲料を開けるシーン、あの後ゆりっぺが狙われたらしいです・・(^-^;

今回届いた会報の中には台風のせいにされたグッズの振込用紙と(笑)、
会員継続の振込用紙が入ってました。早速、明日会員継続してきます(笑)。
迷うのがグッズの通販なんだよね〜。
全部(16,000円+送料)買うと缶バッチとスタッフレプリカが付くのです。
・・・まぁ、普通に考えたら、既に全部持ってる人がまた全部買うという
バカな事はしないのでしょうけど・・・(^-^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます。会報届きましたね。P16の写真に確かに写ってました(気づきませんでした)新曲もカレンダーも楽しみですね。

※毎回思う事なんですが、一緒に楽しく食事をしている4人を見ていると『同じ屋根の下で暮らしている家族』のようで羨ましいです。。。
センリツ
URL
2007/09/11 12:26
届きましたね^^
表紙のおかもっちがかわいい!ゆりっぺもかわいいですね!
炭酸飲料シーン、楽しそうでしたね。ジュースがかからないように逃げていたゆりっぺがかわいすぎましたw

私はグッズはもういいかな、、、。
それよりカレンダーが楽しみです。

せ〜かい〜は ま〜わる〜とい〜うけ〜れど〜。笑
クレヨン
URL
2007/09/11 13:13
おぉ! 新曲来ましたね☆
予想(希望)一つ当たりです♪
またパスパラ情報聞き逃さないようにしないと(笑)
ヒメノ
URL
2007/09/11 18:51
>センリツさん
お久しぶりです♪ あのゆりっぺはちょっと気づきにくいですよね(^-^;
あの食事の写真は毎回羨ましいな〜って思ってます。一度だけでもいいからゆりっぺとお食事したいです(笑)。

>クレヨンさん
やっと届きましたね♪(^-^)
炭酸飲料のシーン、楽しそうですよね! ゆりっぺがちゃんと腕を拭いてる写真がありましたが、やっぱりきっちりしぃだからなのかな〜って思いました(笑)。
カレンダー、楽しみですよね♪ Gizaの事だから、卓上版と壁掛け版の二種類くらい用意しそうな予感がします(笑)。

>ヒメノさん
新曲来ました! 実は今日G-netからメールが届いていて、もう一つの予想も来てました♪ パスパラ情報、ぜひお願いします!(笑)
ゆびわ
2007/09/12 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Garnet Scope vol.019 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる