ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS G-NET MAILING NEWS-vol.104

<<   作成日時 : 2007/09/12 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2日連続で嬉しい情報が来ました〜ヽ(´ー`)ノ

なんと! 京都にあるお寺で野外ライブをやるみたいです!
日付はもう発表されていて、あと1ヶ月とちょっと!!!
ライブの日が土曜日なので、仕事の心配は全く要らないのが嬉しいです(笑)。

お寺ということは間違いなく『かくれんぼ』は歌うのかな?(笑)
でも、今回のライヴは事前にアルバムが発売されるわけじゃないから、
どんなセットリストになるか全く読めないけど、
いろいろ妄想しながらライブの日を待ちたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お寺!? 京都!?
……と驚きました(笑)
土曜なら行けるなら行きたいです。
それにしても公式サイトの更新、なかなかないですよね(笑)
ヒメノ
URL
2007/09/12 18:47
>ヒメノさん
お寺ってのは完全にヨソウガイでした(笑)。
ヒメノさんも行けるといいですね♪
公式サイト、最近のnewsはおかもっちの日記だけになっちゃいましたからね〜(^-^;
ゆびわ
2007/09/12 23:40
ライブ決まりましたかー。
ツアーじゃなくてちょっと残念ですが。(^_^;)
楽しみですね。

P.S. かくれんぼって神社じゃありませんでしたっけ?

2007/09/13 01:03
ライブ情報きましたね。仁和寺は歴史の授業で出てきたような気がします(思い出せませんけど)行くならちょっと予習していきたいと思います。『祭りのじかん』『夕月夜』『Yellow Moon』なども聴いてみたいですね。
センリツ
2007/09/13 12:23
来ましたねー!たて続けに朗報がー(^O^)/
しかし一夜限り?なんですしょうか、これまた貴重ですね〜。
ゆりっぺの地元?とも聞いていますが京都では初?ですよね。
時期的にもいい季節ですし、ゆりっぺ自身の主張もあったのでしょうか?
今回も未だ披露していない曲を数曲チョイスしてくれると予想しますが?何が歌われるか楽しみですね。
まあ野外ですんで一つだけ気にはなりますが、
ぜひ、お月様とお星様の下で過ごせる事を願います(祈)
とにかく素敵なライブになりそうです、期待大ですね!
とらとらっぷ
2007/09/13 16:24
>○さん
ライブ決まりました♪ 一夜限りですがとっても楽しみです!

あっ・・・、かくれんぼは鳥居が出てきてるんで神社ですね・・・(^-^; 実はお寺と神社の違いがよく分かってなかったりします(ぇ

>センリツさん
仁和寺(読めなかったw)って世界遺産に指定されてるくらいなので、歴史の教科書に出てそうですね。僕は『夏の終わりの長い雨』を歌って欲しいです。当日、雨が降ったら泣きますけど・・・(^-^;

>とらとらっぷさん
この朗報は嬉しいですよね!
ライブは一夜限りのようです。京都でのライブは今回が初ですね♪ MCでゆりっぺの京都弁がたくさん聞けたら嬉しいです(笑)。
ライブで歌われてない曲はまだまだたくさんありますからね〜。僕もとっても楽しみです♪
久々の野外ライブなので雨だけは勘弁して欲しいですよね・・・。
ゆびわ
2007/09/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G-NET MAILING NEWS-vol.104 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる