ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 武道館のライブ

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月14日に武道館で行われたライブを見に行きました♪

画像

お目当てはもちろんGARNET CROWの皆さまです・・・。どう考えても不謹慎ですね・・・。

僕はバックステージ2F席(4000円)を買ってたんだけど、当日になってそこは解放しないことになったらしく、
バックステージ1F席に変更になりました。チケット代1000円得した!(笑)
会場の中をさまよっていたらスーツ姿のCくんに声をかけられました。だからチケット持ってなかったのかな?

自分の席(1階北西G列25番)に行ってみると、ステージから意外と近かった♪
でも、目の前に大きなスクリーンがあって、ゆりっぺの立ち位置次第では何も見えない可能性も・・・。

そんな不安を抱きながら、19時04分頃にライブがスタート!

古井さんが歌を口ずさみながら演奏してました♪
おかもっちはここからだとちょっと遠くて見難かったけど、ちゃんと頑張ってたっぽいです(笑)。

この前に発売されたアルバムはほとんどあの曲しか聴いてないかったけど、
聴いたことがある曲はそれでもやっぱり多かった気がします。

ライブの最初のゲストは大野さん。
ここからじゃ全く見えませんでした・・・(^-^;

数曲後にアルバム『止まっていた時計が今動き出した』の紹介をしているラジオコメントが流れた後、
ついにゆりっぺが登場! 目の前にある大きなスクリーンに映し出されるゆりっぺ。
深くお辞儀をした後、胸に手を当てるゆりっぺ。(・∀・)イイ!
髪型はプレミアムライブのような感じ。衣装は黒いドレスと言った感じでした。
そして気になる立ち位置はというと、僕の席からばっちり見えました♪(嬉)
僕の位置からだと、ゆりっぺはほぼセンターに陣取ってるように見えたんだけど、
実際はどのあたりにいたんだろう・・・?
普段はあんまり見ることの出来ない後姿をずっと凝視してました(笑)。

『止まっていた時計が今動き出した』の時はゆりっぺが何回もスクリーンに映し出されてたんだけど、
ライブを見にいていた大多数のファンの方に反感を買ってないかちょっと心配です・・・。

途中、スクリーンでメンバー紹介される曲(たぶん『こんなにそばに居るのに』)があったんだけど、
サビの最初はゆりっぺが歌ってました!

アンコール後の『揺れる想い』の時に大賀さんが何度も「立って」っていうジェスチャーをしてました。
最後は『負けないで』を歌って約3時間の長いライブが終了♪
最後にステージ上の人がみんな前に出てきてカーテンコール(?)をやって終了♪
ゆりっぺがど真ん中に居たのは見間違いじゃないはず・・・。
コーラスの岡崎さん、泣いてましたね・・・。おかもっちもちょっと涙ぐんでたように見えました・・・。
最後にゆりっぺがスクリーンに映し出された坂井さんにお辞儀をして帰っていったのが印象的でした・・・。

帰りにパンフレットを買いました!
画像 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

武道館にてZARDの追悼ライブへ出かけていたんですね〜
う〜ん、ウチは13年も応援していながら
行けなかったのが非常に悔いに残ります(><)

ファンには通な所も歌ってくれています様で
あぁ〜生で聴きたかったな(汗

それから久しぶりにサイトに遊びに来てね^v^
英ちゃん
URL
2007/09/15 14:48
>英ちゃんさん
こんばんは〜♪
はい、行ってきました!(^-^) ずっと応援していて行けなかったってのは、すごく残念でしょうね・・・。今まで未公開だったのかな?って思うような映像がいっぱいでした。DVD化されて欲しいな〜って思ってます!

サイトにあまり遊びに行かなくてスイマセンです!(>_<)
また遊びに行きますのでよろしくお願いします♪(^-^)
ゆびわ
2007/09/15 23:28
ええええええ?!
行ったんですか?!
いいないいないいないいないいないいないいないいないい、、、(強制終了
今回のライブに行って、はじめて生のゆりっぺ見て惚れた人もいたそうですし、反感を買うことはなかったと思いますよ。作曲者ですしね^^
クレヨン
URL
2007/09/17 00:55
>クレヨンさん
はい!行きました♪
そうですね、作曲者ですからね!(^-^) あと、全体を通してみると、やっぱりZARDが主役だったな〜って思えるライブでした♪
ゆびわ
2007/09/17 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武道館のライブ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる