ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『世界はまわると言うけれど』発売日決定♪

<<   作成日時 : 2007/09/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

公式サイトにGARNET CROWの26thシングル『世界はまわると言うけれど』の情報が掲載されてます♪

発売日は11月14日、タイアップはコナンのエンディングテーマです♪
今日、ネットのスポーツ新聞を見てたらZARDの新曲がコナンのオープニングテーマになるって書いてあったので、
「あれ? GARNET CROWの『涙のイエスタデー』はもう終わり?」って思ってたんだけど、
こういうことだったみたいですね〜(^-^)

GARNET CROWが今までコナンのエンディングテーマとして流れた曲は、
『夏の幻』、『夢みたあとで』、『君という光』、『忘れ咲き』です。
どれも素敵な曲ばかりなので、今回の新曲もとても楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと載りましたね!(笑)
むっちゃ楽しみです♪
ヒメノ
URL
2007/09/16 16:14
どうも。
コナンのエンディングと言えば、
名曲「夢みたあとで」ですよね!

それをも髣髴とさせるようなものが期待できる
題名ですね。
10月14日まで待ちましょう〜

バイキュ〜
ガーネット学者
URL
2007/09/16 20:41
>ヒメノさん
ホント、やっとですね〜(笑)。僕も楽しみです♪

>ガーネット学者さん
どうも!
「夢みたあとで」は人気曲ですからね〜。久々のエンディングテーマなので、すっごくいい曲なんだろうな〜って思ってます♪ 放送日が待ち遠しいです!
バイキュ〜♪
ゆびわ
2007/09/16 23:08
ん〜。正直コナンとはもうおさらばした方が、、、。
メルよりは全然いいですけど。笑
せっかくのバラードなのに勿体無い気がしてならないです。
クレヨン
2007/09/17 00:57
超お久です(´ε`;)

私事で非常に忙しくてご無沙汰しておりました(^_^;

自分が留守にしてたこの2,3ヶ月で
色々とGCも活動していた様ですねぃ(>□<;

でぁでぁ・・・
またぼちぼち顔出しに来ますので宜しくです^^
タマ
URL
2007/09/17 03:37
>クレヨンさん
また、「コナンの人」が復活してしまいそうですよね・・・(^-^;;;
そろそろ、みんなが観るような映画のタイアップがあると嬉しいな〜って思うんですけどねぇ・・・。

>タマさん
超お久しぶりです!(^-^)
最近、ブログが更新されてなくてどうしたのかな〜って思ってましたが、忙しかったんですね〜。
GARNETの情報は『涙のイエスタデー』の後はほとんど無かったんですが、最近やっと復活し始めました。なので、ちょうど良かったかもしれませんよ!(笑)
こちらこそ、よろしくです♪(^-^)
ゆびわ
2007/09/17 22:30
公式サイトがなかなか動かないと思ってたら・・・
いつもガーネットクロウの最新情報を得るのは
ゆびわさんちから・・・のえんちです^^こんにちわ!
世界はまわると言うけれど
タイトルだけでグッときそうです。
待ち遠しい限りです。

京都・・・行きたいなぁ
えんち
URL
2007/09/18 08:16
>えんちさん
こんばんわ! いつもチェックして頂きありがとうございます!(^-^)
まぁ、やっぱりファンクラブからのメールの情報の方が早いですからね〜。
今回の新曲のタイトル、グッと来ますよね♪ 「言うけれど」の先を早く知りたいです(笑)。

京都、ぜひ行きましょう!(^-^)
ゆびわ
2007/09/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『世界はまわると言うけれど』発売日決定♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる