ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッツスクエアのBeing GIZAコーナー

<<   作成日時 : 2007/10/15 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

NTTのフレッツスクエアにあるBeing GIZAコーナーで
「世界はまわると言うけれど」がちょっとだけ聴けます!

NTTフレッツに加入してる人はこちらをクリックした後、
ENTERTAIMENT NEWS・FLASHを見てください。
再生時間が01:50と18:00のところで聴くことが出来ます♪

01:50の方は、1番サビの後の間奏が聴けます。
そして、18:00の方は最後のサビと思われるところが聴けます♪

こういう風に断片的に聴くと、余計に早くフルサイズで聴きたくなりますね・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜勉強の合間にちょこちょことチェックさせて頂いております〜。
試験勉強とはいえ、やはりGARNETの情報は気になりますので(笑)
畳み掛ける程の更新・情報ご苦労様です!
コナンでは指輪の事がクローズアップされていましたね。
GARNETが歌うEDにもリングがくるくると回っていたような?
少時間でしたが聞いていて少しうっとりした気分になりました。
ほんまに早くフルで聞きたいです。
とらとらっぷ
2007/10/16 00:37
昨日コメントしたk,oは僕でした。スミマセン。間違えてしまいました(笑)
L
2007/10/16 17:44
>とらとらっぷさん
GARNETの情報は気になりますよね〜。僕は仕事中にもチェックしてしまうし・・・(^-^;
あのエンディングテーマのアニメーションは、今回の話のために作ったのでしょうね〜。たぶん、来週は来週で違うアニメーションになるような気がします。
GARNETの曲を聞くと癒されたり安らいだりしますよね。僕も本当に早くフルで聞きたいです!

>Lさん
あっ、Lさんだったんですか!(笑) なんとなくどこかで見たことあるような文章だったんですけど、わかりませんでした・・・(^-^;
ゆびわ
2007/10/16 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フレッツスクエアのBeing GIZAコーナー ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる