ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降り悩める者もあると

<<   作成日時 : 2007/10/17 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

GARNET CROWの野外ライブまであと3日となりました!

すっごく楽しみなんですが、野外ライブということで気になるのはやっぱり天気です・・・。
最初に発表された週間予報は、「晴時々曇り 降水確率20%」でした。
おとといみたら「曇り時々晴 降水確率30%」、

そして今日見たら・・・

「曇り 降水確率40%」

どんどん悪くなってるんですけど・・・orz
しかも、前日の19日は「曇後雨 降水確率60%」になってるし・・・(´;ω;`)

やっぱり週間予報って当てにならないですね・・・(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■明日は京都・仁和寺ライブへ!
 いよいよ明日は京都・仁和寺にて、「GARNET CROW Special live in 仁和寺」 が開催されます。 このブログでは今まで特に触れてなかったですが、私も明日は京都へ旅立ちます!  遠征って久しぶりで、「里菜&#9829祭り2005」 以来なので、約2年振りの関西遠征となります。... ...続きを見る
日本の歌姫たち
2007/10/19 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はどうもありがとうございました&当日は宜しくお願いします(^_^)
ブログの方も復活気味なので(?)また宜しくです〜♪
タマ
URL
2007/10/18 04:40
おぉ!籟・来・也ですね。ってか
さっき天気予報見てたら、明日は雨!?えぇ!?
しかも久し振りに本降りだとか、「なんか悪いことしたか?(怒)」って言いたくなりますネ。っま土曜日降らなければいいのですが・・
「会いたい気持ちをあつめたら星空も駆け抜ける ほらね」と晴れ時計でも歌って気分は前向きにいきましょ〜(笑)
とらとらっぷ
2007/10/18 15:09
>タマさん
いえいえ〜、当日はよろしくお願いします♪(^-^)
ブログも見に行きます〜!

>とらとらっぷさん
明日は全国的に雨みたいですね・・・。明日はざばーっと降ってもらって、土曜日は快晴になったらいいな〜って思います(^-^) やっぱり気分は前向きの方がなんとなくそんな風になりそうですね(笑)。
ゆびわ
2007/10/18 23:05
だいじぶっ!福井から見た土曜日の天気予報は
曇りのち晴れですから!
強気で行きましょーっ!

ここで席順変更です。
29列26番のチケットと交換しました^^
44列よりは・・・いくぶんか・・・まし。
えんち
URL
2007/10/18 23:07
>えんちさん
おっ! またちょっと良くなりましたね♪ 何とか大丈夫そうな気がしてきました(笑)。

席、だいぶ前になりましたね〜! Fさんのチケットはそれよりちょっと後ろだった気がします・・・(^-^;;;
ゆびわ
2007/10/18 23:25
雨やったら持久走の日に降ればえぇのにッ!
おかもっちが「中止なったら、もしかしたら別の日に………」とパスパラで言ってた気がします。
どっちにしろあたしはチケットとれなかったんで行けませんが(汗)
ヒメノ
2007/10/18 23:58
>ヒメノさん
持久走、イヤですよねぇ・・・。
おっ、そうだったんですか! でも、明日はちゃんと晴れそうです!(^-^)
野外なのでチケット無くても聴こえるかもしれないですよ?(^-^;;;
ゆびわ
2007/10/19 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨が降り悩める者もあると ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる