ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS G-NET MAILING NEWS-vol.109

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

G-netからメールが届いてました♪

明日のライブグッズに関する情報でした。
今回は公式サイトに情報は載らないみたいですね。
帰ってきたらまずグッズの写真をアップしようかな♪

メールにはどんなものがあるのか書いてありますが、ここでは伏せておきます(^-^;
全部買うと10,500円。今回は複数買いしちゃうと思います(笑)。

さて、いよいよ明日は待ちに待った「GARNET CROW Special live in 仁和寺」です!!!
気になる明日の天気予報はと言うと、晴れ 18時〜24時の降水確率10%です♪
もう天気の心配はしなくて大丈夫でしょう!(^-^)
あとは僕が乗る新幹線がちゃんと事故なく京都まで行けばOKです!(笑)

ということで、今日はそろそろ寝ます。
寝坊だけは気をつけないと・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GARNET CROW
★☆★GARNET CROWのお勧めアイテム!★☆★ 第6回、芸能四文字反省会 会場先取り GARNET CROW/いよいよ当日 いよいよ。 G-NET MAILING NEWS-vol.109 GARNET CROW仁和寺ライブ いよいよ明日です♪ ライブグッズ決定 最近放置気味でした。 【ウイイレ】さっきぃの気持ちを知ろうと Spwcial Live In 仁和寺! 明 ...続きを見る
ブログ検索結果BLOG
2007/10/21 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
G-NET MAILING NEWS-vol.109 ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる